麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

うわぁ

2010/08/11(水) 21:31:34

久しぶりにログインしたら入れた…
IDとか覚えてるもんだね(笑)


あー麻布で歌いたーい。
麻布の5年目が、なんだか眩しくて愛しいものに感じられて、妙に切望してる私がいる。

やっぱり過ごした時間は大きいよなぁ。

なーんて、思う今日この頃。


社会人って、待ってても楽しい事なんか降ってこない。
自分で、何かを多少犠牲にしたって掴まなきゃ。
それに値すると思えるものに出会えたのは幸せだったなぁ



あ、なんか全然ブログに書く内容じゃなくね?w
ま、誰も見てないからいいっしょww

完全なるひとりごとでしたw
りなCM:4

表裏一体

2009/03/12(木) 17:29:00

だと思うんですよね。
興味の広さと軸の弱さって。

どうも、りなです。



麻布の中ではだいぶ軽い人だと思われていそうなので、ちょっと堅ぶってみましたw
これでも意外と真面目なんですよ?w普段はww


最近の梶田君の日記の通り、麻布は4/6が就活生という事で、練習にも鬱々とした空気が流れる訳ですが(笑)

なんだろう。
みんな私より軸がしっかりしてるなぁと思うわけです。
就活始めた頃は私も確固たる軸があったんだけどなぁw落ちすぎて挫折ww

そもそも「人を笑顔にする仕事」って形がなさすぎて難しい。
おかげで、どんな企業の説明会行っても、面白そうだなーと思ってしまうわけです´`

ずっとサービス業しか見てなかったのに、最近は小売りとリサーチ見てるしww


小学校からずっと歌とかやってきたのは、そういう事に魅力を感じてきたわけで、
ある意味ではしっかりした軸なのかもしれない。
だけど、それで絞れなきゃ、軸が弱いと思われても仕方がない。。。



うわーんっ
もー分かんなーい!泣
歌だけ歌って生きていきたいっ!!!!!
私に木下優樹菜の顔と、MISIAの歌唱力をください………爆





あぁ…個
りなCM:0

わっ!!

2008/11/14(金) 20:00:04

みんなずるいっ!!!
私も書くー!!(ぇ





ついに来ちゃいましたね…。

日に日に、あらゆる方面への申し訳なさが募っております。

そう思う事自体が申し訳なくて、無限ループww



麻布は、他の自分のバンドに比べてかなりストイックにやってきました。
良くも悪くもw

何かしらで常に切羽詰まっていて、暇(?)な時期っていうのがないバンドで。
最初の頃から身分不相応な舞台に立たせてもらっていて。


今回はその極み…な感じです。

立たせてもらうからには、責任は果たしたい。

たけともも書いてたけど、何より見せる(魅せる)事を意識してきたつもりだから。



なんて偉そうな事言っておきながら、ガクブルですw
明日にはテンパった私が見れる事でしょう(´ω`)


でも…。
明日は、見てくれるお客さんが笑ってくれる事が一番の幸せです。
うちのバンドで力抜いて欲しいです。
ネタもスベってる姿(w)も、全部笑ってやって下さい。


きっと、ダメダメなところを沢山見せてしまう気がしますが…
15分間、本気でやりきります。
水を飲む間もないほど走り続けます(笑)


それでは明日。
お会いできる事を楽しみにしています(*u_u)



この記事の続きを読む…
りなCM:0

わっ

2008/08/31(日) 23:54:54

おひさしぶりです!
気がついたらかなり長い間書いてなかった…

忘れてたわけじゃないよっ!!!



ってなわけで、あっちゅーまに9月ですよ。

オーディションだー
ライブだー
合宿だぁー
音源提出だぁー

って言ってる間に、大学生以外は夏休み終わりで学校ですか。
…最近年のせいか、時間が経つのが早くてね……(遠い目)


あ、でもそういえば麻布も21歳が過半数を占めましたよーw
結構前に(笑)
たけともおめでと
はたち組もさっさとこっちに来て欲しいものです。
そしたら私すぐにゾロ目だけどwww





うーん、何書いていいか分かんなくなってきました。爆

大学の友達からの連絡待ちで暇なんですw



しかし忙しかったなぁ…8月。
よーやく色々落ち着いてきまして、麻布練も気合を入れ直していきたいところ。
まずはみんな、喉の調子治そうねw私を筆頭にww


ちょこくらいぶがんばるぞぉーーーー
りなCM:0

うん

2008/06/26(木) 00:11:59

個人日記にさせてごめんなさいw

ってことでお久しぶりです。
ちゃっかり合同ストリートライブの役員とかやったら自分の首絞めるだけでしたw
りなでーす

いいもん!
他サークルさんとの繋がりできるもん!!


そうそう、ライブですよ。
私も行きたいんです、あれ。ほんとマジで。

きゅーぴっつが私を呼んでるんですよぉぉーーーーーっ!!!><
好き好き大好き天使さん

そしてレディバが観たい…
愛すべき友達の晴れ舞台に行けないなんて、私としたことがぁっ;


そう考えると、身体は3つ欲しいですね。
・学校&課題用
・サークル用
・趣味用

うん、必要(笑)




そして、じゅばんの新たなる飛躍(転落に非ずw)は進行中です!
でも、梶田さん、若返りの意味が分かりませんww
バンドメンバなのにごめんwww
前2つは分かるよ!
1つ目とか実は楽しみにしまくってる私がいます(笑)

これからも足掻きながら精進していくので、
じゅばんをどうぞよろしくお願いいたします
りなCM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
