麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

VISUALIVE

2008/11/14(金) 02:01:04

超ひさびさの日記です~

いよいよ明後日が本番です。

緊張する。マジでやばい。


今日も病院いって薬もらってきました。


禁酒禁煙はプラスに働くんでしょうか・・・・

とりあえずどっちも効果は精神的なものです。



いやはやホントに去年一昨年と観客としてみてただけの舞台に立つなんて信じられない。



うん、全力勝負で後悔を残さず燃え尽きたい。





でも燃え尽きる間もなく新生麻布十番'80sが始動する予定です。


これもまた楽しみにしててください。




それにしても

色んな恐さがあります。

聴いてもらえるのか、受け入れてもらえるのか、笑ってもらえるのか、理解してもらえるのか、


そしてちゃんとできるのか・・・・・・・・・・・・・


おおおお

これまでにもいくつかの舞台を踏んできたとはいえ、やばい

まだ実感がわかないよーーー


きっと当日大津波的に緊張がきて、気持ち悪くなるパターンです。

やばいっす。

なんで今から徐々に緊張させる方向で行きます。

みんな発破かけてください。うん。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


色んな受けとめ方をされるかと思います。ホントサークル員でさえ賛否両論ありそうだもん。


邪道かもしれないけど、新しい試みです。

麻布では毎回新しい試みをしたい。



「変わり続けるから変わらずにいられる」


俺の好きな言葉です。

麻布はこういうバンドでありたい。


そしてその試みは全て「みせるライブ」をしたいというところから来ています。

歌だけじゃなくて、歌の世界を「視覚化」したいなと。

だから衣装替えしたり、劇やったり、ラジオ仕立てにしたりしてます。


まあおもろいMCができねえとか言う理由もあったりするんだけど、

色んなアプローチで歌を伝えたい。同じ歌でも、麻布の歌を聴いてもらうためにね。


まだまだ皆さんにわかってもらえる、楽しんでもらえるレベルではないかもしれないけど、

サークルライブも箱ライブも毎回そういうコンセプトを(勝手にw)考えてます。


今回は

打倒片平なぎさといったところでしょうか。

いや、伝わらないなあw 

まあ明後日見に来てください。そして感想をください。ぜひ。


色んな意見をもらってもっともっと色んなアプローチをしたいんで。


だからあさってのライブは多重人格の一つがでた!くらいの気持ちで見ていただけると幸いです。




ああ

長くなったなーー。

しかも思うままに書いたから起承転結もあったもんじゃねー


でもバンドメンバーにも言ったことない、

麻布への「愛のかたち」を書いちゃったね(笑)



なんかちょっと実感わいてきたぞ~



記念すべき初の舞台。がんばります。よろしく!
たけともCM:0

LIVE LIVE LIVE

2007/03/06(火) 18:55:39

お疲れ様ー!まだまだ足りないとこがあるとはいえ、春ちょこやりきった感があります。

こないだ練習に来てくれた偉大なる先輩が言ってたけれども、この先のライブをめっちゃ妄想している毎日ですw

そういうライブのテーマ、構成から新曲を考えていきたい!

ということで俺の脳内ちょっと公開しますw

テーマ1「FOUR SEASONS STORY」
春:夜桜
夏:渚の((いちお曲名は伏せますw
秋:?
冬:?

ってのはどうでしょうか。衣装とかでも季節感をだしたいとこです。



テーマ2「じゅばーんヒットスタジオ」

もうこれはジャンルを問わず、幕の内弁当的にいろいろやっちゃえ的な感じですね~。昔の歌番組のように。

オープニングはもちろんアイドル歌謡の渚で。サングラスでもしてはっちゃけたりして。

その次は洋楽がいいなあ。前も言ったけどEarth,Wind and FireとかABBAとかパツキンのかつら付けて踊り狂う!

そしてニューミュージック系の歌い上げ曲、バラードかな?をミラーボールのしたでしっとり。

エンディングはやはりお七に任せましょうかw the演歌ですね。

衣装替えまくってグローバルな感じでいきたいっすね。サブテーマで世界旅行ってのいいかも。渚=ハワイとかこじつけだけどw



気が早いようですが、メンバーの皆さんぜひコメントください!
マジ楽しみだーー
たけともCM:4

おっと

2006/12/02(土) 01:09:02

いつの間にさっぱりなデザインになってるw


どうも混声バンドでは万年サードのたけともです!


低い声でないんです



ホントこれからたくさん練習していっぱいレパートリー増やしたい


というわけでとりあえずこんなとこで。


((全く情報量のない文だなw
たけともCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
