麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ふひ!

2011/05/22(日) 02:46:40

思いの外更新されてる!なんぞなんぞ!

うたいたいなー。うたいたいねー。
でもなんか喉が悪いんですよね。常に痰がからむのがGW前から続いております。
蓄膿気味?完治させねば。医者行こ医者。

妄想だけはしてます。イメトレイメトレ。
かじたCM:2

こっそり現れてー

2010/06/13(日) 03:59:25

消える…。
かじたCM:1

あたたかす

2010/02/10(水) 04:04:26

早く春眠暁を覚えずな季節になって欲しいですね。

暇なので更新頻度アップです。
アレンジをしろよ!という話ですけど。

あぁ、あと一ヶ月半で社会人。
社会に出たくないけど、単位は来て欲しい、
そんな複雑な気持ちです。

入社ブルーってやつですね。うぃー。

旅行にいきてー!飲みにいきてー!うおー!!

ってことで、Webを更新しましたw
かじたCM:0

昭和の名曲

2010/02/02(火) 02:38:43

作業が捗らないこと捗らないこと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077624

しかし良い曲が多い。
なんで最近の曲は、良いと思うものが極端に少なくなってしまっているんだろう。

というか、年を重ねて行くにつれ、音楽を聞かなくなっている気がする。
特に、最近の中年あたりの人たち。そんなことないのかな。

昔って(イメージでしかないけど)30代とかがレコード買ってたじゃん。

今の30代ってCD買ったりするのかな。
CDじゃないにしても、iTunesなんかで買うってことをするのかなぁ。

今の30代がiTunesで最近の曲を買ってても嫌だけどね。
曲の魅力的に。


歌番組で、平成の名曲だの昭和の名曲だのいって、
10年前20年前の曲を特集するようになったのは、
やはり最近の曲が聞くに耐えかねるものが多いからなのかなぁと。

最近の曲を流すだけじゃ食付きが足らないから、
昔の曲を集めて、成人以上の視聴者を確保しようとしているのかなと思う。


なんて、風邪をひいたのでさっさと寝ようと思います。

体力が落ちてるのを感じます。しんどい。
かじたCM:0

終わりへ向けて

2010/01/30(土) 14:55:52

学生生活もあと2ヶ月。
本当に寂しくなってきますね。

ってことで、ここんとこ飲みに行きまくっております。
色々な人とコミュニケーションをとって、
つながりを再確認していきたいのです。

だって、学生時代だけの付き合いで終わりたくない人が多いのです。

社会人になったら、1年に1度だって会うのが難しい人が多くなるけど、
何かの機会にもう一度会えるような、そういう関係性は残しておきたいです。

しかし、そんなこんなで最近は時間を無為に過ごしています。
もっともっとやることがあるのに。

ってことで今から部屋の整理をしよう。汚すぎる。
かじたCM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
