麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今日は・・・

2006/11/27(月) 19:56:53

練習でした。

新曲をとにかく通してみよう、ということで、ものすごいことになっているあたしの楽譜を、みんな必死にやってくれました。ありがとう。

感想→自分でつくっておいてあれだけど、ベースのリズムのせいで爽やかさが欠けてる気がする・・・!?

あたしのせいなんで、改良版を考えます。9日に間に合うかな・・・;

あ、スキャット考えてきましょうねー♪

そして最後に、なつかしの「飾り」を。

感想→ヤッヴァイ。どうした!?

練習回数が少なくなっている分、おしゃべりもほどほどにしないとですね。はい。

とにかく次回も頑張りましょう☆
練習日誌CM:0

ふむふむ

2006/11/26(日) 02:13:21

業者さんのコメント削除ー。

一応検索エンジンには引っかかるのかねー。
今のところ情報?はあまり外に出ないようにはしてるんだけど。

まー俺の個人的な日記ですね。いいんですけど別にね!

早く新曲完成させたいねー。明後日(ってか明日)はぜひ通して、暗譜もできれば!
かじたTB:0CM:0

なんかすっかり…

2006/11/24(金) 14:38:15

カジの部屋になってますね(笑)私も家でネット出来るようになりたーい
この前は練習出れなくてすいませんでしたー来週は絶対いきますでも音取れてませんすいませんっ
家にネット環境とピアノがないことの不便さを、ヒシヒシと感じている今日この頃です…

ぅん…土曜日に明ちゃんに助けてもらおう……(泣)出来の悪いメンバで申し訳ないですorz

以上、風邪で大好きな心理学を2回も休んでしまい、今日出れるのが嬉しくてたまらない里菜でした。
りなTB:0CM:0

ぶばー

2006/11/23(木) 01:45:15

バイトでした!俺!

というわけで自己紹介どうもー。

ってあれだね。俺まだ自己紹介してないね。

とりあえず、一応バンマスですかじたです。
バンマスっぽくないけどね。なんだかね。
でもそれなりにやりたい曲はあるので、やっていきたいですねー。

長い目で見ていけるバンドなので、成長が楽しみですよ。
ゴリゴリやるバンドでもないけど、着実に成長したいですね。
量より質って感じで。でももうちょっと量増やしたいw

せめて週に2コマは欲しいですな。来年はなんとか取りたいw
かじたTB:0CM:0

自己紹介。

2006/11/22(水) 15:17:22

お初にお目にかかります。

里菜ちゃんからこのバンドのコンセプトを聞いて飛び入り参加することとなりました、あけと申します。

パートは主にセカンドを担当しております。リードはまだまだ勉強中。

楽譜もいじくったりしております。

以後お見知りおきを。


※梶田様、なかなか書き込まずすみませんでした。


あけTB:0CM:0

いまから

2006/11/22(水) 01:41:47

ねます!

5時間じゃ足らない!
かじたTB:0CM:0

まだまだいくよー!

2006/11/20(月) 01:10:14

ってことで、誰に見られても気にせず邁進。

他バンド(某イオン系列)ですけども、アレンジしてて(・∀・)ニヤニヤ。
曲が良いやつだからなんだけど、けっこー良い感じですね。
まぁコッテコテなアレンジではあるけど、みんなに歌われるからにはワケがある。
すげーいいもん。字ハモ。
そしてどこまでソロっぽいパートを伸ばすかだな・・・。

やべー楽しい。でも早く終わらせて次の曲にも取りかかりたい。
ストックはいくつ持っていても損じゃないのです。
かじたTB:0CM:0

うだうだ

2006/11/19(日) 19:01:06

雨だし。嫌になりますね。
ヒキコモリ体質に雨は辛い。

ということで服買いに行けず。残念。

明日も雨らしいねぇ・・・。
でも奨学金の資料をもらわなきゃいけないから、学校へ行かなくては。
一応ハンコ持っていこうかな。

ホントは大雨にでもなってくれりゃいいんだけど、
明日行けないと奨学金がもらえないのでやめてほしいですw

うーん暇だ。かなり暇な日でしたよ。
久々に延々とパソコンの前にいたな。8時間もやってりゃ目も痛くなる。

飯食ってアレンジでもするかー。
かじたTB:0CM:0

うーん

2006/11/19(日) 02:24:31

なかなか書かれませんね、このブログw

っつーかそもそもバンドメンバーにすら認知されてないんじゃないだろうか。

まぁ来週の練習の時にでも発表ですね。

******

にしても。最近寒いですね。洋服がない俺は大変です。物理的に冬が越せません。

なので、明日服買ってこようと思います。雨じゃなければ。
買いたいものは脳内リストにしたし、それなりにわくわく。
・・・ってお金おろしてない。親に一旦借りて月曜日に返そう。
かじたTB:0CM:0

アレンジ

2006/11/18(土) 01:43:34

ソフトにまだ慣れてません・・・。

もしかしたら最初からやり直さないとダメかも。
何故か無駄な休符が消えてくれない。

っていうか、ソフト同士に互換性がないのがいけない。
MIDIを作ってもシステム的に違いが出るから、
cherryで作ったのをSSWで楽譜にしてみたら、変な休符がいっぱい。
しかも消えないの。32分休符とかが、付点のリズムの間に2つとか入って。

マジむかつく。うえー。
かじたTB:0CM:0

んー。

2006/11/17(金) 01:07:23

線からずれるのは改行がないからか、
もしくはタイトルがないからだろうな。きっと。

コメントとかあんまり関係ないっぽい。

そういやこの日記も色変えられるんだねぇ。面倒だからやんないけどw

というわけでバイト。
店長いつまで働かせるんだろうくらい長かった。まったくもう。
そして今風呂に入られてしまったので、今日も寝るのが遅くなります。

さらにアレンジはやる気がなくなったので、
めちゃんこ途中までで持っていきます。ごめんなさい。

2番とかホントは作りたかったんだけど、
2番でハモってメロ歌う人明日来ないし。ならきっと変わらない。はずw

あ、他バンドの話です。えぇ。えぇ。

まーこのブログはかじたの私生活、実況生中継になりかねない感じです。
パソコンにどんだけ張り付いてるのかっていうのを見せ付けてやろうと思います。

もしくは本当にそれ専用のブログ(みたいなもの)を作るかも。

あ、早くホームページも作らないとね。時間がないんですよ。うへぇ。
かじたTB:0CM:0

はいはい

2006/11/16(木) 17:20:39

教えちゃいますよー。

まぁ誰が見てても見てなくても書いても書かなくても、俺は書きます。はい。

というわけで今からバイト。うぜー!!

っていうかこのデザイン微妙に未完成だね。
ノートに書いてるみたいでいいなって思ったら、
コメントに返信しようとしたら本文とラインがずれてんの。ムキー!

暇ができたらデザイン変更します。

うおー、遅れるー!!
かじたTB:0CM:0

タイトルつけてみた(byかじた)

2006/11/16(木) 13:03:57

ごめんね~今日やっとマイヤフ見て


わぁいじゅばーんもブログ出来たんだぁ ずっとカジの1人言みたいになって申し訳ないです。 トップやらせてもらってます、里菜でーす すっかりバンドの足を引っ張っております これから毎週木曜は書き込むかも…?なんで、よろしくお願いします

りなTB:0CM:1

別に

2006/11/16(木) 00:55:01

俺の日記と化してもいいよね。的な。

つってもあまり書くことはないんですよねー。
来週の新曲が楽しみ楽しみって感じなぐらいですか。

俺もアレンジしてますが、難しいですねー。
時間との戦いっていう面もありますね。
バイトして帰ってくるのが12時すぎると、風呂入って寝るぐらいしかできなくて。

さてさて、今日はもうちょっと時間があるので風呂入ってアレンジして寝よう。

明日もバイトです。うぜー!
かじたTB:0CM:0

書かないのはー

2006/11/15(水) 00:02:23

デザインが気に食わなかったんでしょうか。

ま、メンバー的な問題もあるんだろうけどねw

というわけでひっそりデザイン変更。

今から明日の予習して寝ます。
かじたTB:0CM:0

アカペラ公園

2006/11/12(日) 18:58:51

参加してきました!!

感想:寒い・・・。

とにかくねー。風強いしねー。マジねー。
しかも歌酷かったんだよねー。

うちら今までずっと練習のがはるかに良かったって感じだしね。
これどうにかせんといかん。

頑張りましょ。ってずっと言ってるよー。


でもって、今かるべ氏の家。鬼火うめーっつってます。

終電前にはかえりまーす。
かじたTB:0CM:0

てすてす

2006/11/09(木) 02:15:54

というわけで作りました。ブログ。

デザインはシンプルにいこうということで!
嘘です。趣味全開です。それも嘘です。
適当に秋葉原仕様。

気に入ったのがなかったんで、そのうち変えましょうかね。
かじたTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
