麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

メリー

2006/12/25(月) 14:49:47

クリスマス!

というわけでクリスマスですねー。
俺は明日の冬合宿のために準備をば。
つっても持って行くものはあんまり多くなさそうだけど。

あーあとドラクエ5クリアしました。
わりと面白かったです。

GBA版のFF5でもやるかな。テスト勉強もしなきゃいかんな。

特に書くこともないんだけどね。それなりに更新しておこうかなと。

今日は意外とやることが多いのです。
かじたCM:0

かるべー

2006/12/18(月) 23:14:27

書いたけどつまんないねー。これじゃねー。ダメ出しダメ出し。
カルビズムが全然出されてないです。

とりあえず今日の練習は喉痛くてすみません。
アレンジ頑張りますよー。

色々考えなきゃいけませんねー。

で、俺は赤面症っぽくて嫌ですな。
なかなか人の顔をきちんと見られないのです。
恥ずかしくて仕方ないw
アカペラやってるときとかに限らず、
道歩いてると特に、前しか見ないかなー。
話してくれてる人は、こっち見てくれてるのに申し訳ないとは思うんだけどw
顔面コンプレックスだからねー。うーむw
治すのにはなかなか時間がかかりそうです。
こっちも頑張らなくちゃ。

っていうか、寒くね寒くね。
今日からめっちゃ寒いらしいじゃん。服買わなきゃ。
服買いに行きたいけど、段々そのために着て行く服すらなくなってきましたよと。

ずっと家で過ごせるなら服なんて買わなくていいのにねー。
あくまで外に出るための物なんですな。

とりあえずセーター欲しいね。一枚であったかいし!
物理的に足らないからお洒落とか言ってられませんね。マジで。
お洒落もしたいけどね。知識も経験も金も勇気も足らない。
かじたCM:0

こんばんは。

2006/12/18(月) 22:24:12

えー、どうも初めまして。
主にベースを担当しております、かるべと申します。

今日は練習でした。ふらついててごめんなさい笑

うん、今日はおとなしく寝ることにします。

じゅばーんの今後の発展に乾杯!


新曲が楽しみだわぁ・・・
かるべ氏CM:0

更新が…

2006/12/15(金) 14:44:31

途絶えすぎですね
いつも書かなくてすいません

えー、10日はお台場でクリスマスストリートをやりました。

寒かったねぇ(苦笑)

まぁ、渋谷で5時は、良かったんじゃないかと思います
飾りは……申し訳ないです…
やっぱり新曲やると、そっちに気がいっちゃってダメですね

それなのに次の新曲の話をするのが楽しくてたまらないという(笑)
次に目をやる前に、今あるものをしっかりしてから、次に移らないと
 ……まずは私ですよね orz  
えぇもうその通りです。
頑張ります。

なんだか2つ続けて暗い感じで失礼しました~
りなCM:0

機材練ー

2006/12/04(月) 22:14:20

というわけで。

感想は一言。酷い。

ってな感じですねー。反省云々とかじゃないレベルですな。
水曜日はぜひともリベンジしたいところ。
それまでに音取りはホントお願いしますー。俺も転調部分頑張ります。

まぁなんで酷いかっつったら単に練習不足なんだと思うけど。
やっぱり週1&1コマはきっつい。
5人集まれるようになったので2限分やりきりたいですー。

そんな感じ。
練習量が圧倒的に足りてないから、一回一回の練習で復習から入るようになって、
全然前に進めてないんだよね。
音取りの時間ってのが一向になくならない。
個人の問題でもあるけど、やっぱりあわせるのをもっともっともっとやりたいかな。
1コマだと細かく見てるだけか、全体を通すだけか、どっちかしかできないから。
1限目は細かく見て、2限目は通しってのが理想かな。
もっとやりたいことあるけど、かっつりやればたぶんなんとかはなる。

もっと頑張っていきましょう。
それぞれの持つ能力をまったく活かしきれてない感じですw
練習日誌CM:0

おっと

2006/12/02(土) 01:09:02

いつの間にさっぱりなデザインになってるw


どうも混声バンドでは万年サードのたけともです!


低い声でないんです



ホントこれからたくさん練習していっぱいレパートリー増やしたい


というわけでとりあえずこんなとこで。


((全く情報量のない文だなw
たけともCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
