麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

はいはい

2007/02/25(日) 01:35:49

メモ程度にかいとこう。

次椎名林檎みたいな曲やりたい。
っつーか椎名林檎が若干昭和っぽい感じもするよね。

なんつーかあんな感じの曲です。

バッハみたいな。
ピアノというよりはチェンバロみたいな。
アコーディオンみたいな。コントラバス!みたいな。そんな曲。

ずちゃっちゃずちゃっちゃ的な。

すっげー音ぶつかってるよーみたいな。

やりてー。
かじたCM:5

はい

2007/02/23(金) 00:31:19

合宿お疲れ様でした!

特に書くこともないんですが一応更新。

カラオケ行ってきました。柴田淳は泣ける。

色々やりたい曲があるのです。
そのうちアップしたいができねーんだなーそういえばー。

まぁ口頭で伝えますw

あと月曜は練習ですね。わいわい。頑張りましょう。仕上げだよっ!
かじたCM:0

残念ながら・・・

2007/02/15(木) 12:01:38

3月14日のある一週間は練習がありません。今決めました。
だってほら、立て続けに二本イベントがあってみんな大変じゃない!!

というわけでこんにちわ。

昨日は夜桜かなり良い感じに仕上がったと思います。声でなかったけど。
渋谷もそんな夜桜を引きずって、強弱とか楽しくとか思いながらやったら、
けっこう良い感じになったと思います。

あれをもうちょっとがっちり、音をより正確にとかできたら春ちょこは万事OKですね。

とか起きたばっかりで曖昧な表現ですね。

っていうかいつの間にか渋谷の最初のユニゾン合うようになったよね。

で、俺は絶賛風邪再発中。こんなに体弱くなかったはずなのに。
中学高校と一度も風邪をひいてないのに。

むむー。やはり寄る年波には勝てないって感じですか。
最近はオールがキツいですよ。まったく。

運動しなきゃダメかなー。時間がないんだけども。

******

勝手に焼酎メモ。

蘭。
芋の味がすんごい。甘い。おいしい。濃い。

飲みやすい鬼火、島美人もいいんだけど、それよりも俺はこういうほうが好き。
ガツーンてくる感じ。芋嫌いな人はダメだけど、好きな人にはオススメ。
単価が若干高いのがネック。でも許容範囲です。

******

そんなわけでバンド演出も頑張りましょ。
かじたCM:0

燃えて燃やした…!!

2007/02/15(木) 02:06:57

はい、里菜です

最近みんな書いてくれないですねー
って私も前はカジに任せてたんだけども
書こうよ!3人!!

ってなわけで、今日14日は練習でした。
思いっきり遅刻してすいません…
おかげで腹痛は治りましたよ(苦笑)

今日は、今まで1曲を通す練習ばっかりだった事の反省として、
部分練を重点的にやりました。

あいも変わらず「夜桜」。
なんか、こればっかやってます。
みんな大好きなんです(笑)

そして、なんと4限にはきょん?が練習見学に来てくれました
可愛すぎて癒される…
むしろ見つめられて、
「キュン死に」ならぬ「キョン死に」しそうでした

きょんの助言と、徹底的な部分練で、だいぶよくなりましたかね
とりあえず、この曲は体力の消費量が凄まじく、
みんな汗だくでした(笑)
この曲をやるには、地下の密室はキツすぎます…笑


そして、なにより今日はバレンタイン
やっぱり日頃お世話になってるんでね。
作っていきましたよ、ちょこれーと
問題は明ちゃんも作ってきている事…
絶対あっちの方が上手いんだって…っ!!!;
逃げたい感じでしたが、一応2人でみんなに配りました
明ちゃんのはマジで美味しかったです
さすが……

さぁーー、あと1ヶ月後
頑張りたまえよ、男子諸君
練習日誌CM:1
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
