麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ズッキンドッキン!

2007/04/09(月) 23:14:07

この部分だけ異常に合うっていうw





今日はりなちゃんがおかしかったということに尽きます!!!


ということにして反論を待ってみましょう(* ̄m ̄)ぷぷ←1回やってみたかったww






俺と梶田は4限から7限までぶっ続けて練習したんですが、
いくら時間があっても足りないよ~~。。

あっという間でした。今後の予定も半ば強引に決めたけど(ごめんw)
ホントもっともっと練習したいっすね。そしてあけちゃんが言うとおり中身の詰まった練習を!!
これからが正念場ということで、もっとにやにやできる場面が増えるといいなとww って違うかw




それにしても今日はりなちゃんがおかしかったな~
練習日誌CM:2

新歓中!

2007/04/03(火) 00:03:07

じゅばーんのメンツはなかなか集まりますね!
いいこといいこと。大切ですなそういうの。

音楽初心者の人も経験者の人も、たくさんの新人さんが入ってくれるといいねー。

そしてうちのバンドはとことん新歓向きじゃないなとw
来年とか全部平成生まれですよ。うち昭和まっさかりなバンドですよ。

平成生まれには分からないよね・・・。みたいなね!みたいなね!

それでも有名な曲でもやりゃーいいんだけどないからね!
しかし目下練習中であります!来年は新曲2つ出せばなかなかイケるかと!

もちろんはっちゃけてね!ウインクしてね!

そしてあけちゃんの夜桜はやっぱりいいねー。
新歓で歌うその心意気もよし!偉そう俺!w
コーラス陣は支えられるくらいにならないとね。
今はおんぶにだっこです。それも必死にすがりついてる感じですw
春ちょこのときより良くならないとねー。

あ、それから明後日新譜をコピーせねば。今日しそびれてしまった。

******

新歓楽しいけど疲れるねー。もっと歌いたいですな。
上手くならねば。楽譜覚えねば。

あと2日!がんばっていきまっしょい!
っつってまぁ4月は毎回全練も新歓ですけどもっ。
かじたCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
