麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

うほっ。

2007/07/29(日) 03:06:30

いい男、じゃなくて。

1次は見事全曲通過でしたねー。嬉しいこと嬉しいこと。
点数自体もわりと(比べることに意味があるなんて思わんけど)相対的に良かったみたいですね。わりと高い位置で安定してる模様です。

ボーダーに引っかかった曲もなかったっぽいしね。
よくまぁ2回目だか3回目だかであそこまでできたね。
今あの音源を取れって言われたらたぶん無理だよねw
ちょっと神がかってたとすら思う。

ここからは音の完全性と、表現力をアップアップですね。
今後は動きます。誰がなんと言おうと動きます。
ステージは広く使いましょうってことですね。

表現力はもっと個々の理解を深める感じでしょうか。
そのうち一緒に飲みにいったりしないとねー。これ大切。

******

まー4曲ばっかりやっててもつまらんので、余裕があったら新しい曲もやっていきたいね。つってもなんか余裕なさそうですけど。あと3、4回の練習で2次オーディですからね。

って月曜は練習見学+機材練ですよ!きっちり音取りお願いいたしますっ。
今気づいたわ。
明日はアレンジ修正、ピアノ、バイト、帰宅後アレンジ&音取りって感じかな。
わりと音楽漬けな一日でよさげです。
かじたCM:1

さてさて

2007/07/21(土) 01:11:30

1周年を迎えたまま、練習のないじゅばんですけどもw

そろそろテストとかレポとか、終わった組も出てきた頃かな?
私も後1コww
しかも持ち込みOKなんで、勉強しませんw




さて、いよいよ出ますねw






一次オーデの結果が。








こわいーーーーーーーーーーーーwwwwwww


何曲受かってるんだろww

ある意味ここのバンドが一番怖いですw
心配とかじゃなくて……
なんだろ。
やりたいのかも。ちょこくらいぶの舞台で。
特に「誕生」w

やばいー、緊張するー!!!

なんか、緊張しまくって、思わずブログ書いちゃったw




ってか、カジ以外も書こうよー日記
私がいっぱい書き始めたら、頭の悪いバンドだと思われるよwうちww
りなCM:0

みるべしっ

2007/07/15(日) 02:02:52

驚異のアカペラ~リアル・グループ 
7月15日(日) 24:25~25:30 NHKハイビジョン Gコード(2638210)
出演:リアル・グループ, スクープオンサムバディ

だそうですっ。

これは見るしか!
かじたCM:0

わぁw

2007/07/13(金) 13:43:14

しばらく覗いてない間に、病み日記になってるよ

大丈夫だ、カジ!!
私もなんにも勉強してないwww




……
じゅばんの行く末が心配ですねw






さてさて、そんな梶田君からのMLで気付きました。





今日はじゅばんの一周年記念日っ!!!!





やぁ、早いもんだww

あれから、うちら少しは成長できてるんでしょうか。。。

初めて練習した時、
これはちょっと、うちらイケるんじゃない?ww
なんて、興奮したのを覚えてます(笑)

あの頃の身分不相応な望みはまだ持ってますよ?w
私が足引っ張ってるけども…orz
頑張ってついてくから、突っ走りたいもんですね


うん。
今の5人で良かったなぁってめっちゃ思ってますw

これからもみんなで頑張っていけたらいいなぁ…w




とりあえず、1次オーディ審査員の皆さん、じゅばんへの誕生日プレゼントだと思って、審査お願いします
りなCM:2

ぶるぅあああああああ

2007/07/13(金) 00:37:56

というわけで今日も勉強してない☆

っつーか30分睡眠の予定が1時間に!やべっ。

今から勉強しますー。
公共政策論は模解作ればいいや。明日3限で覚える。

スペ語落としたらやべーよー。とりあえずやるぜ。

東洋思想はもうあきらめ。パンキョーだしいいっしょ。
かじたCM:0

ふおおおお

2007/07/11(水) 23:46:49

勉強してないいいいいいいいい。やばあああああああい。

マジ助けて助けて助けて助けて。

やりゃーいいのにできないこの体質。
今回はマジで\(^o^)/って感じがするんだが。
政経は神学部っていうのにすがるしかない。やばい。

2chで早稲田スレとか見てる場合じゃないんだけどね。常駐。

あー単位落としたくねーよー。勉強もしたくねーよー。

かなり今精神的にキてます。やべー。やべー。

明後日もテストとかホント死ねる。
明後日のテストも何も勉強してない。しかも語学/(^o^)\

そして17日にレポート。。。。

正直ハモネプとか出てる場合じゃないんだけど。単位>ハモネプ。

しむー。しむー。

完全現実逃避日記ですが。誰か助けてー。
かじたCM:0

ライブ終了!

2007/07/01(日) 12:56:13

個人個人感想を書き込むことっw

というわけで、初箱ライブ終了でございます。
打ち上げが楽しかったのでございます。

ライブ内容としては反省も多いと思うけど、
楽しんだし、お客さんも(たぶんw)楽しんでくれてたようだし、
初箱ライブとしては成功だったのかなって感じです。

衣装替え自体は良かったみたいだし。
映像で見てもけっこう変わった!あべさんサンクスです!!

これがもうちょいMCとかいろいろ上手いことやって、
ぐだぐだ感がなくなるようにしておかないとなーって感じです。

ちょこくらいぶを目指してそのあたり拭っていきたいですね。

******

演奏技術以外の面で反省はおそらくそんな感じかなぁ。

曲間の演出っていうのをもうちょっと考えなくちゃいけない。ということで、次回ライブのときには「たまごくらぶ」並なネタを各人で用意していきましょうね!

ライブはいかにお客さんを楽しませるか=笑わせるか・・・がすべてではないんだけど、まぁでもそれもひとつの手ですよねー。

******

打ち上げはなんか社会人パワー&VIPカードにより安く仕上がりましたね。
おんぶにだっこでございます。

もう少し経ったら先輩面できるようになるといいなぁ、なんて。
まだまだ技術、貫禄もろもろ不足しておりますが。
何より資金が足らないよね☆

******

Caliente解散は残念だなー。
個人的にだけど、一番上手かったと思うしな。
盛り上がるもんねー。
畑の違いはあるけど、ああいう感じが欲しいね。
そうそう、なんつーの前に出る迫力ですか。まだまだ引き気味。

今のちょこにCaliente含め去年の3期バンドぐらいのレベルがあるかっていったら、ないからねぇ・・・。目的意識の差なのかなぁ。
でもそれにしても、演奏技術や演奏ジャンルで劣ってる。ジャンルに対して優劣はつかないんだけど、サークル全体としてみたときにいわゆる「ポップス」が多すぎる。
アマチュアなのはアマチュアなんだけど、アマチュアっぽさが前面に押し出されてる感じかなぁ。遊びでアカペラやってますよー感とでもいうんでしょうか。完成度の低さと曲選択の甘さ(好きな曲を好きなように。一貫性不足。ジャンルの縛りがゆるくてわかりにくい。)があいまって、一本「ピシー」って決まらない。

なーんてことを思ったのです。勉強させてもらいました。
いやーちょっと音源欲しいんですけどー。

戦略的選択ですな。ちょっと政治学科っぽい。

頑張らないといかんですよ。音の正確さとかだけが音楽ではないんだけど、最低ラインに立ててないからね。まだ準備体操中です。早く競技に参加したい。
ライブCM:4
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
