麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

“The end is the beginning is the end”

2007/09/29(土) 00:00:00

“The end is the beginning is the end”

2007. 9. 29 SAT@LIVEHOUSE 渋谷PLUG
OPEN 17:45 START 18:30
TICKET ad ¥2,000+drink today ¥2,300+drink

BAND 
Soul too Soul / the☆free style / REALYTHM and more...

web http://sound.jp/the_end_is/index.html

******

麻布十番80's、オープニングアクトとして出演させていただきます。

大御所3バンドと共演。夢のような舞台ですね。

むしろお客さん側で聞きたいライブ。
というか、チケット予約しようと思ってたライブ。
そんなライブに出させていただけるなんて嬉しい限り。

精一杯、心を込めて、身を削って歌わせていただきます。

とりあえず急遽掲示板だけ設置いたしました。
ライブの感想やらなにやらある方は是非書き込みをっ。

******

当日は大変な混雑が予想されますので、
早め早めに会場まで足を運んでいただくようお願いいたします。
ライブCM:8

勉強させていただきましたっ

2007/09/27(木) 02:23:01

今日はありがとうございました!

ってなわけで勉強させていただきましたー。

改善点など色々分かったし、指摘してもらったし、
書き出したいのは山々だけど長すぎるのでまた明日報告しますww

******

どうでもいいですが最近は音楽にどっぷり浸かっております。

柴田淳、Fayray、Lyrico。
どうにもこのあたりにやられてるもよう。
しっとりしっとりですねー。良い音楽。

この辺の曲もやりたいなー。ってうちじゃできませんけどw

というか、古い曲でこういった曲ってあるかなぁ。探してみよう。
練習日誌CM:0

ちょこくライブ終了!

2007/09/17(月) 01:33:51

なにやらいろいろな人からお褒めの言葉をいただいて、
嬉しい限りでございます。

ホント頑張ったかいがあったなっていうライブでした。

小節ごとどころか、1音ごとぐらいで音合わせたりしたところもあったしね。地道な努力の成果かなぁという感じ。そりゃあまだまだ下手っぴだけど、なんとか1つ目標は到達できたかな。

俺は誕生で3ヶ所音を忘れるっていう間違いをしたけども、
まー他女性陣が頑張っててくれたのでよかったですw

そんなに緊張してるつもりはなかったけど、
やはりそれなりに緊張してたんだろうねぇー。

でもでも歌っててすんげー楽しかった。
暗い曲でも自然と笑みがっ。

ライブ後には嬉しい一言を言われたしね。
あこがれのあの人に「似ている」なんて言われてしまって。
あそこが目指すところなのですよー。うひょー。

******

でも、「いいなぁ、リードを褒められて」というのがちょっとあったり。

俺もリードを歌いたくなってきた。
けど、自信はないんだよねw
まぁだから、ストリートとかでちょびっと1個ぐらい。

それからリードを回す曲っていうのを作りたいなと思いました。
今までみたいな一人を立てる曲じゃなくて、みんなが目立つ曲?

******

すでに新譜が3つ(予定)あるからね。こっからもガツガツ練習しなきゃねー。
ライブCM:2

うおっ。

2007/09/08(土) 01:58:48

JAMは残念でした。

今回は記念受験だしねw

とかいっといて、俺は若干悔しがっておりますw
受からない、とは思ってたものの、もしかしたらという気持ちもw

プレライブとかあるんなら出てみたい。
けど、まぁもっと上手くならないとねぇ。精進精進。

来年は出たいっ!頑張るよ!そんな感じです。

モチベーションアップしてきたわー。

今年のJAMも楽しみじゃー。見に行かなきゃね。
何曜だったっけー。日曜だったらバイトを調整しないとww
かじたCM:2

そうだそうだ。

2007/09/07(金) 00:45:16

うっかり忘れてましたけども。
一応サークルライブの宣伝ですよと。


ちょこくライブ~Story~

2007/9/15(sat)
Open: 16:30 Start: 17:00
早稲田大学学生会館 B201


とはいえ、見てるのはほぼサークル員オンリーっていう。
HP作らなきゃなぁとかなんとか思うは思うんだけど・・・。

いかんせん時間が・・・あるけど面倒w


じゅばーんの出番は後半最後から2番目。
今回のライブはけっこう長いので、
思い出したころに出番っていう感じでしょうかww

あ、でも俺以外の人は2バンド3バンド出るしな。
とりあえず疲れ果てないでおいてくださいって感じです。
特に男子二人は踊り疲れることのないようw
ライブCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
