麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

週1では

2007/11/27(火) 01:38:12

更新しておこう。

っていうか、明日提出のレポートやってないっすやばいっす。
今日はやる気が起きないのでもう寝ますがww

今日はスタジオで音源録り。
するも、ひっどいひっどいww

まー本番まであと一週間あるので各自音取りですねー。
今日はみんなの調子も悪かったかね。

急ピッチにしてはなんとか通せるレベルにはこぎ着けたかな・・・くらいのw

******

ところでブログ作ってからもう1年も経つんですね。早い。

もー大学生活なんて短いよー。はえーよーやだよー。

******

最近じんましんが出るんですけど、なんでしょうこれ。
病院にでも行ってこようかしら。

首まわり、胸の下~脇腹あたり、腰回りと、
けっこういろんなところに発生するんですけど。じんましんだよねたぶん。

それからどうでもいいけど、体が毛深くなった。急に。なんだこれ。
嫌だねぇ。うーむ。
っていうか、いらない部位の毛は永久脱毛してしまいたいくらいだ。
練習日誌CM:0

うおー

2007/11/22(木) 02:02:00

中間テストの勉強してないっす。
これはもう当日漬けしかないわー。

ってことでおやすみなさい。

あ、やりたい曲候補、ブリーフケースにでもあげときますね。明日にでも。
そろそろきちんとした明るい曲もやりたいよねっていうw

ってか柴田淳が良すぎる・・・。いちいち共感するのは何。
かじたCM:1

気合い

2007/11/20(火) 02:42:07

入れて今日も頑張りました。

わりと歌うよねこのバンドw
良いことです。

そんなわけで、今日はゲストをお招きして練習。
やっぱ人に見られてると緊張感がちが・・・わないね、別に。
あんまりかわらんかったかもww
段々慣れてきたってことにしておきましょう。たぶん。

さて、今日も今日とてクリスマス練。

クリスマスイブ。
こっちはなんとか仕上げられそうだね。良い感じになりそう。
欲を言えば、ベースにちょっとボイパが欲しいかな。
簡単でいいんだけど、なんていうの「カッ」の音が入ると違う気がする。
寂しいくせにさわやかーな仕上がりになりそう。
なんか、逆に寂しさが出てきますねww

サイレントイブ。
うーん、階段効果、かな。
悪くはないと思います。あとは音の精度、切る位置などを細かく詰めて。
全体的な世界観は共有できてるかなぁって感じ。
俺は音の高低差が激しすぎるので、そこをなんとか。
あとはがつがつ声を出せばごまかせるんじゃない?w

ストリートにはおそらく間に合うはずですよー。
3回の練習で2曲仕上げるって相当のペースですけども。
まぁこのくらい背伸びしてサクサクやってったほうが好きです。
もちろん詰めなきゃいけないところは詰めるけど、
最低限やったらさらっと流して次に次にっていう数をこなすことも大切かなと。
って次の楽譜がないので早く作らなきゃねぇ。

やりたい曲はいくつかあるので、候補もあげつつ。
次は明るい曲に挑戦してみたいですね。
じゅばーんは全体的に暗いイメージがつきまとうのでww

他バンドとの兼ね合いもあるけど、まぁ12月1~2週目くらいには新曲あげたい。
が、できんのか果たしてw
最近楽譜書く速度が上がってきた気がするからいける!と信じて!

箱ライブ予定もきっとあったりする・・・かもなので、
新曲などなどがしがしやっていきたいね。
早めに決定してセットリスト作って、歌い込みじゃーい。
練習日誌CM:0

JAM2007

2007/11/17(土) 23:50:23

ってなわけで行ってきましたね。

ホントなら出かけて行ってBBSに書き込みしたいくらいなんですが、
こんなくっだらないこと書いてられないので細々とこちらでww

とりあえず、9/29(土)の打ち上げ時の動画が欲しすぎるんですよねw

何が起こったのかこの目で確かめないといかんとです!!

終わったあとは出演者さんたちはミーティングがあったようで、
絡めなくて残念でした。俺もすぐ帰っちゃったしね。
そしてついさっきまでパソコン直してたしねww

そんなわけで次の機会にはまた絡めたら・・・いいなとw

******

にしても上手いんだよなー当たり前だけど。
モチベーションあがりますな。色々影響を受けました。うひょーい。

アレンジもアイディア(というか真似ですけどw)ゲットゲット。

でてー!でてー!
こんなこと今のレベルで言ってるんじゃ恥ずかしい限りだけど、
気持ちに嘘はつけないのですww

そんなわけで今後も練習頑張ろうと思うのでした。まる。

次は月曜日の練習ですね。
がっつりやって2日のアムラックスではお客さん呼び込みましょう。
かじたCM:6

クリスマス

2007/11/13(火) 00:36:16

気が早いですよねぇ。
と思いますが、世間はなんかクリスマスムード。
おいていかれてる気分です。

今年のクリスマスはたぶんバイトかなー。

そんなわけで、我々麻布十番80'sもクリスマスソングの練習をしております。

辛島美登里のサイレント・イヴと、山下達郎のクリスマス・イブ。
どちらも独り身のクリスマス。悲しいクリスマスですね。

個人的にはクリスマスなんて楽しんだもん勝ちだと思ってるので、
家族だろうが友達だろうが一緒に過ごせばいいと思いますけどねー。

まぁでも、この時期に感じる焦りの雰囲気とか嫌いじゃないですけどw
周りの焦りに季節を感じるって、こんなんでいいのかなぁ俺ww

自分も多少焦った方がいいんじゃないかとも思うけど。
どうでもいいかw

******

さてさて。
そんなわけでChocoCrunchは12/2(日)、池袋のアムラックスで歌います!

http://www.amlux.jp/amlux.shtml

どのバンドが出るかはまだ未定ですが。
麻布十番80's、出られるといいですねー。

そのためにも練習練習!!
かじたCM:0

早稲田祭

2007/11/04(日) 00:00:00

宣伝しますっ!!

早稲田祭
我々麻布十番80's
本部の企画?で
歌いますっ。

つってもたいしたもんじゃないですけどね。

日時 11/3(土) 15:50~
場所 10号館前(大隈銅像裏手)

出演バンドはうちら以外に2バンド。
N-ProjectとKlanvollですね。
爽快バンドとちょこの大御所(ですよね3年も経つとw)

そんな2組に挟まれたうちらのテーマは「ぶち壊し」です。
秋にふさわしい、祭りにふさわしい曲を歌います。
麻布十番80'sのまた新たな一面をお見せできるかと思います。


さてもう一つサークルの宣伝。

11/4(日)
朝10時(10時はまだ朝です!!)~夕方17時まで。
14号館(社学校舎前。大隈銅像奥の路地を右)前で、
我々ChocoCrunchがほぼぶっ通しで歌い続けます。

出演バンドは総勢45バンド?とか。

いろんなバンドが見られると思いますー。
っつってもまぁうちのサークルはポップス寄りが多いですかね。
なんでまぁ、気軽に楽しめるのかなという気もしたり。

時間が余ったら麻布十番80's、もう一回出ちゃうかも??
なんてことはないかww


******

ちなみに俺。絶賛風邪中です。絶賛できませんね。

龍角散なめまくって、薬飲んで、あったかくして、マスクして。
風邪に対して執拗なまでの攻撃を繰り返しております。

徐々に良くなっているので、なんとか持ち直して欲しいのですが。

今は歌えるけど、1バンド歌うたびに声がつぶれて、
回復にしばらくかかるという感じです。


それからりなちゃん。
俺はいつでも優しいでしょうに。
そこんとこ勘違いしないように!!


っていう優しさアピールをした記事が11/4まではトップに表示されます。
かじたCM:0

1日目終了

2007/11/03(土) 22:22:54

というわけで、早稲田祭1日目終了。

麻布十番80'sは時間制企画として、
特別なスペースで歌わせてもらいました。

曲は風は秋色とお嫁サンバ。どちらも新曲ですね。
お客さんが本当に多くて、とても楽しく歌わせてもらいました。

風は秋色のときにお客さんの奥の方を見たら、
白髪交じりのサラリーマン風な男の人が「あなーたーのうでのなかで・・・」
って口ずさんでるのを見つけて、思わず嬉しくなりました。

やっぱり俺はこういう年代というか、
おばさん世代とかが好きなのかもしれないねぇ。

それからお嫁サンバ。
これは麻布初の軽部リード。そしてネタ曲w
最初のつかみがサークル員以外にもウケてたのが嬉しかったですねw

あとは俺の踊り忘れさえなければ・・・。
踊りがねー。一個忘れちゃったらそっからぐだぐだでした・・・。
もうちょっとしっかりしたかった!残念。

麻布十番80'sの出番としては今日で終わりですね。

明日は他のバンドと・・・それから打ち上げっ。ふぁいとーおー。
かじたCM:0

……orz

2007/11/01(木) 10:20:58

えぇー…
mixiで繋がってる方はご存知かもしれませんが、昨日から私すんごい夢見悪いんですw



今日はですね、課題やりながらソファーで落ちたんですが、こんな夢を見ました。































3日の早稲田祭の時間制企画を、完全に忘れてブッチwwwwwwwww






や、マジで死のうかと思ったww

目覚めたときの、
夢でよかったぁーーーーー;;;;;って感覚と、
私なら万が一、億が一くらいでやりかねん!;って恐怖で軽くパニくりましたw苦笑

くっそー、幸せな夢がみたいもんだ…orz



あ、でも、その後の梶田は優しかったですよ?笑

これも、現実じゃなかなかそうはいかないからなぁ(笑)
ここだけは正夢にしてくださいwバンマスさんww










さて、課題も終わってないのでサクサクっと。

われわれ麻布十番80's、今年も早稲田祭に出演しますー☆




11月3日
10号館前にて!!!


今回は毎年14号館前でやるChocoCrunchとしての企画ではなく、
10号館前のおっきめな場所でやりますww

ただ、今手元に時間判るものがないwww爆

誰か補足するか、新しい宣伝記事立ててください



あ、絶対にブッチしたりしないんで!
若干トラウマになりそうだwあの恐怖www




でゎ?
久しぶりの日記もグダグだなリナでしたw
りなCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
