麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

お知らせ。

2007/12/13(木) 02:36:31

はい、やっつけ気味ですがHPをですね。作りまして。

とりえずはフツーにHPをしております。

そのうちブログと一体化させられたらいいなぁなんて思ってますが。

まだまだ未完成部分が多いので、今後の充実に期待。

なんだけど、ブログすらたいして更新されねーからなー。どうだかw

http://jubaaaaan.web.fc2.com/

というわけでよろしければどーぞ。

******

アクセス解析とかカウンター欲しいですかね。
別にそんなにこだわらんからいらないような気もするんだけど。
かじたCM:0

ジュエリーナイト

2007/12/10(月) 23:59:29

でした。

お客さんにわりとガン見されました。
いや、まぁリードを見てたんだろうけどねw
あんなに見てくれるとは・・・嬉しい限り。

でも練習できなかったね。
箱ライブまで間がないので次回からはガツガツいきたい。

お腹空いた。おやすみ。
ライブCM:0

報告に告知にと

2007/12/05(水) 01:37:01

アムラックスは散々でしたね!ひどい!

さて、アムラックスの次の日の練習は・・・。
案外よかったんじゃね??
っていうか、アムラックスの失敗はなんだったのか。
やはり暗譜不足というか、やり込み不足というか。
時間が足らなかったんだなぁ。
3回の練習で2曲は辛かったね。計画的な練習が必要です。

そいで、久々に誕生をやりました。
意外と覚えててびっくりですね。
そして余裕を持って歌えてたような気がします。
良い意味で、だとは思うんですがw
最近は高いところを歌うことも多くなってきたせいか、
やや高いところを歌い続けるくらいじゃバテなくなってきました。

そんなわけで、来週月曜、10日の告知です。
「Jewelry Night」っていうイベントらしいんですが(初めて正式名称知ったw)
イルミネーション企画で歌わせてもらいます。
出演時間は19時20分~45分ですが・・・さてそんなに持つのか??
じゅばーん以外に出るところはなさそうですが、平気なのか??w

んで、そこで久々に誕生を歌うわけです。りめんばー。

セレブな食事が出るとかなんとかで、
某一人暮らしの彼はかなり楽しみなようですww

短い時間ですが、イルミネーションが綺麗(だと思うw)ので、
お時間がある方は是非。っていうかアウェイで寂しいのでぜひw

******

あと正式な告知はもうちょい先ですが、箱ライブやりまーす。

2/9(土)の夜に秋葉原にて。
2年目の節目で一区切りってな形のライブになるかと思います。
一区切りっつったって解散するわけじゃないんですけどねw

今まで自分たちが貯めてきたものを吐き出すような感じです。
絞り出します。ってかほぼ全曲歌いきるくらいの。

新曲も何曲かやるので、お楽しみに!
2/9(土)の夜は予定をあけといてくださーい。
練習日誌CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
