麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【箱ライブ】Melodies of life

2008/02/09(土) 18:00:00

2月9日(土) dress TOKYO

-Melodies of life-
Artist - VIVIenne/麻布十番80s and more...
Ticket - ADV. \2000/DOOR. \2500
Open  - OPEN 18:00/START 18:30

http://www.dress-tokyo.com/

******

箱ライブやります!
あけちゃん留学記念のライブとなります。

麻布十番80'sのメンバーも3年生になるということで。
大学生活も、バンド活動も、折り返し地点に差し掛かります。
今までを振り返りつつ、さらにさらに前へと進んでいくステップになればと思います。

******

ので、持ち曲を相当出します。40分のステージです。
現在毎度ライブ前の必死期間です。
練習後とかみんなけっこう息切れしてる感じです。

対バンのVIVIenneさんは卒業ライブとなるようなので、
そこに花を添えられるよう頑張ります!

そんなわけで、来てしまえばいいじゃない!来ちゃえばいいじゃない!
ライブCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
