麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うあ!

2008/05/24(土) 01:44:48

ライブ終了のご挨拶にも伺わずに大変失礼している俺なんですが・・・。
行くタイミングを見失ったぜ・・・。くそう。リンクはそのうち貼らせていただきます。。。

そしてこないだはKAJa!に。夜行バスで。
帰りのバス待ちの間、歌いたかったーww なんつって。
まったく引っ込み思案が足を引っ張りますな。
そんなたくさん曲知らないですけど。

******

ほいで、静岡アカペラ横町。

http://live.45chode.net/

ちょこくライブとどんかぶったー!!
けっこう個人的には張り切ってたんだけど、被っちゃった被っちゃった。
これは残念・・・。次の日だったら打ち上げ後の早朝新幹線で行けたのに。
好きなお酒を断って断って、でも断り切れずにちょっとだけ飲んで、
みたいな妄想してたのにw

残念です。まぁまたの機会にですね。

KAJa!以来、遠くへ出かけることに興味を持ってしまっていたりww

遠征って、なんかカッコイイじゃん?そんなことないっすかw
身の程をうんたらですか。いやそんなの関係ってもう古いのかなー。
スポンサーサイト
かじたCM:0

ライブ感想

2008/05/06(火) 02:13:55

というわけでお疲れ様でした!早速更新ですねー。

なんか見られてる!と思うと書くこと考えちゃいますよね、ってそんなこともないです。
全部含めて俺!とかいってやたら興奮しております。
どのバンドさんも素敵すぎた・・・。感銘受けっぱなしのニヤニヤしっぱなしでした。
出演者側なのに、一観客として非常に楽しませていただいちゃった感じ。
また何らかのかたちで集まれたらいいなぁ、なんて。
いや、それまでに頑張って上手くなります!うおぉ!w
もし次の機会があったら、もうちょっとお話もしたいですねぇ。口べたですが。非常に。


今回はいままでとガラッとコンセプトを変えて、微ミュージカル調なライブをお送りしました。
何がきっかけでこんなことをやろうと思ったんだか忘れましたがw

バンドメンバー全員が毎回「凝ったライブをしよう!」という意識のもと、
構成やテーマなどなど色々考えてやらせてもらっています。

最初のNOMADは「衣装替え」、サークルライブでは「女の思い出」
次のPLUGはオープニングアクトでしたが、一応「感動」かしらね。
このときは後ろがもうすごすぎたんで、とにかく必死でごめんなさい記憶もあんまりないですww
前回dress TOKYOでは「放出」ですかね。曲もイメージごとに分けたりして。
このときも衣装に文字通り光り物で頑張ったねw

そして今回がGUILTYにて「歌謡サスペンス劇場」ですね。
毎度毎度サブタイトルを(主にたけともがw)決めていて、
こちらも楽しんでいただけていたら幸いです。
ビラも工夫して作っているのでぜひご覧くださいませ(MCなかったのでいまさらw)

で、演劇形式なんて初めてやるし(俺演技ほとんどないけどw)、
本当にお客さんの反応が不安で仕方なかったです。
そのせいもあって、リハのときはもう・・・ね、大変だったねw

でも本番ではお客さんの暖かい反応が見られて安心しました。ありがたいことです。
「面白かった」「演技がよかった」「かるべんせんせいwww」
などなど、お見送りの際にも暖かい言葉をかけていただいて恐悦至極に存じます。
もうその一言で救われます。ライブしててよかった、と思います。

対バンの方たちもホント受け入れてくれて本当に申し訳ありませんって感じですが。

そんなわけで、ライブをまたそのうちやらせていただきたいと思いますが、
演技ではなくちゃんと(っていうと語弊がありますね。今回も真面目も真面目クソ真面目です)
歌わせてもらうかたちになるんではないかなーと思います。おそらく。

でも、またこういう感じの構成もやりたいですね。そのときには俺も演技をがんば・・・れるかねw
超恥ずかしくてマジ無理だよね、最初の殺害シーン足したけど、あれだけで必死!

そんなわけで、またお客さんに楽しんでいただけるよう工夫を凝らして頑張りたいと思いますので、
次回もぜひぜひよろしくお願いします。

そいで、ライブのお誘いなどもお待ちしておりますw
予定が合えば、ばしばし伺わせていただきますので・・・。

今日は来ていただいたお客さん、対バンのみなさん、
そしてこんな機会を与えてくれたおーえさん、ホントどうもありがとうございました!
かじたCM:0

voice of live

2008/05/05(月) 18:30:00

箱ライブ決定!宣伝記事です(5/5まで一番上に表示されます)

******

タイトル:voice of live
場所:渋谷GUILTY http://www.guilty.ne.jp/
日時:5月5日(月) OPEN/START - 18:00/18:30
チケット:2000円+ワンドリンク

出演(順不同)
・Rhythm Reflection(SCS)
・6ix_peed(チョコレッツ)
・we@vid(Infini)
・麻布十番80's(Choco Crunch)
・the☆free style ...and more?

******

またまた箱ライブです!

今回は同期、3年目バンドがうちを含め4つということで楽しみです。
そしてゲストが豪華っ。

やっぱり他のバンドを見に来て見に来てっていう感じですねぇ・・・。
いや頑張りますよ。っていうか頑張ってますよ。

新人さんにも是非見に来ていただきたいっ。
また違ったアカペラの一面を見せられるかな、なんてw

いままでの麻布を見てきた人にとっても新境地です。

ウケが良いことを願ってw
ライブCM:0

やばいよやばいよ

2008/05/02(金) 02:38:12

絶賛声帯真っ赤中、かじたです。

ライブ前に限って、は俺こそですよね。なんじゃーこりゃー。
ゴールデンウィーク中は歌っちゃダメですっていわれたーよー。
まぁそこそこ歌いますけどね。ライブ終わり次第謹慎か・・・。うーむ。
薬もけっこうもらって全力で治しにかかります。

おかげでやたら眠くて仕方ないです。。。

1時~13時半とかどんだけ寝るんですか、くらいの。

そいでもってHPのほうも情報更新。遅いね。
こちらも暇ができたらもっと充実させたいねぇ。
このシンプルなデザインはわりと気に入ってるんだけど。
ごちゃごちゃさせるのは好きじゃない。
小細工じゃなくてそのもので勝負するこの感じ!?
とか言ってみる。小細工も好きです。

で、こんなHPが。初めて知ったっていうw

http://voiceoflife.blog.shinobi.jp/

うおおちゃっかり載ってるよ。
こんなイベントが続くといいですねー。

こんなんでも人生において現在が社交性MAXな俺ですが、
こういう人と人が繋がっていくっていうのが面白くてしかたないですね。
自分もそうだし、相手もそうだし、何らかの影響を受ける感じ。
人とふれ合って成長してるぅ!と実感するのです。うおお。

そんなわけで、こういうイベントに呼ばれるように邁進邁進ですwww

っていうか、コメントに業者さんが続々来るようになったんだけど、なんですかこれ。
かじたCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。