麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

びっくりしたので。

2008/07/30(水) 00:45:03

IKZO本人降臨てwwww

詳しくはニコ動でチェック!!

あとなんか色々そういうサイトからのコメントが来ますね。
っていうか熟女はねぇ。俺が使う言葉だからなー。
基本的に禁止にはできないよね、卑怯だ!!

そんな感じw
かじたCM:0

ラジかるラジかる!

2008/07/18(金) 00:15:41

えぇ、そんだけ。ちょっと、ちょっと名が・・・。いや嘘ですw

さすがにズッキンドッキン言って、
「あれ麻布だ!」って分かるのはサークル員くらいしかいないww

なんだかんだ楽しめたので良かったです。

有楽町線はいい加減混雑とか遅延をどうにかしろ。
ばく・・・いやこんなこと書いたら捕まっちゃうのよね。
まったくやりゃーいいってもんでもないよね。
だから警察は馬鹿だって言われるんですよね。
まぁ小さいところから摘んでいかないと広まるっていうのも分かりますけど。

ということで、有楽町線は、
莫大な費用を投じて何か対策をしろっていうことです!そうです!

あと、にしおかすみこは可愛かったよー。顔小さいし。
あの、なんか、ちょっと陰を背負ってる感がいいね。テレビよりもっとおとなしそうでした。
まぁ喉痛めてるからかな。大変そうです。お大事に。
帰り際に手を振ってくれたりといい人でした。

ヨネスケはさすが師匠w
声でけーなーっていう感じです。でもプロだよね。
大学生とかつまんなくても、任せとけばわりと安心ww

そんな感じでした。あぁ疲れた・・・。
かじたCM:0

営業でした

2008/07/07(月) 01:17:24

というわけで、7/5(土)は営業でした。

いやはや、初めて「世代」の方々の前で歌うことができました。感無量。
曲名を伝えて「おぉー」とか「あぁー」とか言ってくれる人がいるっていうのは、
すごく嬉しいことですね。

お客さんたちはやはり大人といいますか、大学生に比べたら落ち着いてましたが、
それでも楽しんでくれてたのかなーという気がします。
少しでもその後の会話の足しになってくれてたなら幸いです。

あと、1人すごい笑顔で聞いてくれてる方がいて、これは感動しました。
というか、歌ってる方が元気をもらえる感じ。
いま思い出してもちょびっと泣きそうなのよー。

うん、結婚するならああいう人が良いw

というわけで、俺もそろそろ(とっくに?)流行遅れになってるツンデレっぷりを解消して、
デレデレ・・・これはこれで嫌ですけど、もうちょい愛想良くしたいところですよね。

笑顔って本当に大切。癒されるのです。
歌ってるときはニヤニヤしちゃうくらい楽しいのになぁ。できればニコニコしたいところですがw

そんなわけで良い経験をさせていただきました。
また機会があればああいう場で歌わせていただきたいですね。成長できた気がします。


さて、今後はサークルライブオーディ、イクスピアリストリートライブ、JAM一次オーディと、
まぁこれまた歌う準備が大変大変って感じになってきております。

それぞれがおそらく歌う曲がなかなかバラバラなので、
残り1ヶ月ちょっとで相当密度の濃い練習をしなくてはいけませんね。

また明日から気合い入れ直して頑張ります。暑いけどモチベーションは維持なのです。
かじたCM:0

呼ばれて飛び出て

2008/07/03(木) 15:34:20

あけですよーお久しぶりです


さてさて、噂の通り私、先日ライブして参りました

題して「Songs Are The Universe」!!

出演はあたしの所属バンドLady Bug*(ゴディバじゃないよ!!)をはじめ、LEADS@チョコレッツ、Bitz&Star/声衛門@クレクレという関東・関西アカペラ対決!!

・・・正直言って豪華すぎて恐縮でした
またあたしにとって初めて80s以外での箱ライブ&メガネなし&合同ストと被ったため微妙にアウェーだったもので(苦笑)

でも、すっごく楽しむことができたし、先輩たちとのステージ作りはとってもいい経験になりました

関西の方とも仲良くなったし、そのうちどこかのバンドで関西ライブしたい・・・とかいう密かな野望も生まれたり

とりあえず次のライブには80s&この記事見た人全員来ちゃいなよ!!(笑)



ではまた
あけCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
