麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

わっ

2008/08/31(日) 23:54:54

おひさしぶりです!
気がついたらかなり長い間書いてなかった…

忘れてたわけじゃないよっ!!!



ってなわけで、あっちゅーまに9月ですよ。

オーディションだー
ライブだー
合宿だぁー
音源提出だぁー

って言ってる間に、大学生以外は夏休み終わりで学校ですか。
…最近年のせいか、時間が経つのが早くてね……(遠い目)


あ、でもそういえば麻布も21歳が過半数を占めましたよーw
結構前に(笑)
たけともおめでと
はたち組もさっさとこっちに来て欲しいものです。
そしたら私すぐにゾロ目だけどwww





うーん、何書いていいか分かんなくなってきました。爆

大学の友達からの連絡待ちで暇なんですw



しかし忙しかったなぁ…8月。
よーやく色々落ち着いてきまして、麻布練も気合を入れ直していきたいところ。
まずはみんな、喉の調子治そうねw私を筆頭にww


ちょこくらいぶがんばるぞぉーーーー
りなCM:0

ちょこくライブ出演決定

2008/08/12(火) 12:35:26

お久しぶりですかじたでございます。

というわけで、麻布十番80's、ちょこくライブ2008「彩~いろどり~」に出演決定です。
出番は去年と同じくトリ前ってことで自由にふぁーってやらせてもらいたいと思います。

今年は選考する側だったから本当に辛かった・・・。たぶん、きっと、二度とやらない・・・。
ライブCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
