麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

さあ、いざ舞浜。

2008/11/15(土) 00:40:59

僕は今まで結構多くの場数を踏んできたつもりである。

人前で歌ったり演じたりすることは苦でないし、むしろ楽しさを覚える。

ただ、ここ数日に関してはちょっと様子がおかしいぞ。

緊張しているのか自分、いやそんなわけは…





一人きりではない。

麻布全員で最高のステージにすることだけ考えます。

このような舞台に立たせてくれた、メンバーをはじめとする全ての方々に感謝します。





それでは暴れてきますよ!!!
かるべ氏CM:4

わっ!!

2008/11/14(金) 20:00:04

みんなずるいっ!!!
私も書くー!!(ぇ





ついに来ちゃいましたね…。

日に日に、あらゆる方面への申し訳なさが募っております。

そう思う事自体が申し訳なくて、無限ループww



麻布は、他の自分のバンドに比べてかなりストイックにやってきました。
良くも悪くもw

何かしらで常に切羽詰まっていて、暇(?)な時期っていうのがないバンドで。
最初の頃から身分不相応な舞台に立たせてもらっていて。


今回はその極み…な感じです。

立たせてもらうからには、責任は果たしたい。

たけともも書いてたけど、何より見せる(魅せる)事を意識してきたつもりだから。



なんて偉そうな事言っておきながら、ガクブルですw
明日にはテンパった私が見れる事でしょう(´ω`)


でも…。
明日は、見てくれるお客さんが笑ってくれる事が一番の幸せです。
うちのバンドで力抜いて欲しいです。
ネタもスベってる姿(w)も、全部笑ってやって下さい。


きっと、ダメダメなところを沢山見せてしまう気がしますが…
15分間、本気でやりきります。
水を飲む間もないほど走り続けます(笑)


それでは明日。
お会いできる事を楽しみにしています(*u_u)



この記事の続きを読む…
りなCM:0

VISUALIVE

2008/11/14(金) 02:01:04

超ひさびさの日記です~

いよいよ明後日が本番です。

緊張する。マジでやばい。


今日も病院いって薬もらってきました。


禁酒禁煙はプラスに働くんでしょうか・・・・

とりあえずどっちも効果は精神的なものです。



いやはやホントに去年一昨年と観客としてみてただけの舞台に立つなんて信じられない。



うん、全力勝負で後悔を残さず燃え尽きたい。





でも燃え尽きる間もなく新生麻布十番'80sが始動する予定です。


これもまた楽しみにしててください。




それにしても

色んな恐さがあります。

聴いてもらえるのか、受け入れてもらえるのか、笑ってもらえるのか、理解してもらえるのか、


そしてちゃんとできるのか・・・・・・・・・・・・・


おおおお

これまでにもいくつかの舞台を踏んできたとはいえ、やばい

まだ実感がわかないよーーー


きっと当日大津波的に緊張がきて、気持ち悪くなるパターンです。

やばいっす。

なんで今から徐々に緊張させる方向で行きます。

みんな発破かけてください。うん。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


色んな受けとめ方をされるかと思います。ホントサークル員でさえ賛否両論ありそうだもん。


邪道かもしれないけど、新しい試みです。

麻布では毎回新しい試みをしたい。



「変わり続けるから変わらずにいられる」


俺の好きな言葉です。

麻布はこういうバンドでありたい。


そしてその試みは全て「みせるライブ」をしたいというところから来ています。

歌だけじゃなくて、歌の世界を「視覚化」したいなと。

だから衣装替えしたり、劇やったり、ラジオ仕立てにしたりしてます。


まあおもろいMCができねえとか言う理由もあったりするんだけど、

色んなアプローチで歌を伝えたい。同じ歌でも、麻布の歌を聴いてもらうためにね。


まだまだ皆さんにわかってもらえる、楽しんでもらえるレベルではないかもしれないけど、

サークルライブも箱ライブも毎回そういうコンセプトを(勝手にw)考えてます。


今回は

打倒片平なぎさといったところでしょうか。

いや、伝わらないなあw 

まあ明後日見に来てください。そして感想をください。ぜひ。


色んな意見をもらってもっともっと色んなアプローチをしたいんで。


だからあさってのライブは多重人格の一つがでた!くらいの気持ちで見ていただけると幸いです。




ああ

長くなったなーー。

しかも思うままに書いたから起承転結もあったもんじゃねー


でもバンドメンバーにも言ったことない、

麻布への「愛のかたち」を書いちゃったね(笑)



なんかちょっと実感わいてきたぞ~



記念すべき初の舞台。がんばります。よろしく!
たけともCM:0

はやくさけがのみたい

2008/11/14(金) 00:54:35

んだー!

禁酒ってなかなか辛いんですよ。
ボクの後ろには焼酎さんが寂しそうに佇んでいらっしゃられるのです。

ATOKって頭良すぎるぞ。
「いらっしゃられる」で変換しようとしたら、
「二重敬語→いらっしゃる」って訂正されそうになった。
わざとだよわざと!

二重敬語は皇族にしか使っちゃいけないそうですよ。
つまり俺にとって焼酎さんは皇族と同じくらいの、かつての神?みたいな?

まぁそんなことはどうでもいいんですが、
まったく欲張りなバンドですね。

歌って踊ってってまったく。
ネタバンの苦しみを存分に味わっております。こーえー。
シュールなコントだと思って見ていただければ一番正しい理解が得られそうな気がする。

必死に頑張っております。今週は水曜以外毎日練習したね!

ついに明後日っつーか明日。朝早いよ。超頑張って起きる!!
かじたCM:0

確認。

2008/11/13(木) 23:23:54

楽譜、よーし!

衣装、よーし!

台本、よーし!

小道具、よーし!





問:さて、私は何をしようとしているのでしょうか?

?ライブ

?お芝居

?ミュージカル

?コント





答えは11月15に明らかに!?






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





・・・関係者の皆さん、ごめんなさい!!

だんだん緊張しちゃって、こういうこと書かない限りいろんな雑念がせめぎあって・・・!!

うわぁーん声にならない叫びとなってこみ上げるこの気持ちは何だろーーーーーー!?

とにかく頑張ります!!オー!


あけCM:2

寄る年波には勝てない

2008/11/06(木) 11:08:32

ので、若いエキスを吸っておこうかと思います。
早稲田祭お疲れ様でした。打ち上げで喋りすぎたのか、まだ喉が復調しておりません。

そして、カテゴリー別の俺の書き込み数がハンパないことに気付いて驚愕しております。

まぁいいでしょう。

就活日誌的に使ってしまうのも面白いかなぁと思ったりw

JAMにクリスマスストに営業に冬合宿にと、
年末にかけてまさしく師走なわけですが、頑張って突っ走っていきましょいー。
かじたCM:0

あ、どうもこんにちは。

2008/11/04(火) 23:54:33

わっ、ちょっww
…っえ!?
あ、これ本番始まってるんですか!?


あ、皆さんはじめまして。この度麻布十番80'sに加入させていただきました、 最 年 少 のゆーにゃんと申します。にゃんとか言いつつも、いたって真面目です。
80年代の空気を吸ったのは数ヶ月だってことは内緒にして、所信表明でも。

…所信表明てww

「ゆーにゃんが入ってから麻布十番80'sは悪くなった」と言われずに、「良くなったね」と言われるように努めたいと思います!!


はい。以上です!!
プロフィールの欄にもいつの間にやら加えていただいて…ビックリしてます(笑)

では、、、最近は風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね!!

初投稿のゆーにゃんでしたっ!!
ゆーにゃんCM:1

早稲田祭(再)デビュー!

2008/11/04(火) 23:06:17

ここ一週間でだいぶ寒くなりましたねー
どうも、お久しぶりなあけです
喉のために装着中のマスクのおかげで肌荒れが消えました。一石二鳥です(笑)

さてさて、11月2日・3日は我等のサークルの本拠地で行われる祭・早稲田祭でした。
今年もありがたいことに沢山のお客様の前で歌わせていただきました
皆さんが盛り上げてくださったおかげで楽しく歌えましたありがとうございます!!

そして今回は新メンバー・ゆーにゃんのお披露目でもありました。
JAM出演後はこの6人で頑張ります!!

さぁて次の記事はゆーにゃんの所信表明かな?と前フリしつつ失礼しまぁす
あけCM:1
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
