麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

お年始

2009/01/04(日) 02:09:44

どうも!新年一発目はあけですー!本年もよろしくお願いします

さてさて、麻布十番’80sとしての去年1年を、大きなイベントで振り返ってみようかと。

・2月9日 箱ライブ@秋葉原
あたしが1ヶ月間海外遠征を図るということで、今までの持ち曲を全部歌ってみました。
怒涛の40分耐久レース。外は大雪。たくさんの方に来て頂けて大感謝でした。
流行語「てててて」誕生。


・4月26日 新歓ライブ@早稲田学生会館B101
DownTown/夜桜お七(だったよね?w)
申し訳なさに一同絶句。えーん


・5月5日 箱ライブ@渋谷
火曜サスペンス劇場のテーマ/喝采/時のないホテル/お嫁サンバ/古畑任三郎のテーマ/マドンナ達のララバイ
今考えると怒涛の新曲でしたね
そして新たな一面初披露。当時はおっかなびっくりでした。
梶田無言伝説。


・7月2日 営業@神宮外苑
(曲目がいまいち定かでは・・・すみません;)
一般のお客さんの前で歌うことの難しさを痛感。
修行が足りんっ


・7月17日 テレビ出演
渚のはいから人魚
昨日お年始で親戚に会ったら「見たよー!」と言われ非常に動揺。
ほんの数分だったけど緊張したんですもん!
でも貴重な経験でした


・8月22日 JAMプレライブ@イクスピアリ
Fantasy/恋の一時間は孤独の千年/渚のはいから人魚/Pure Imagination/Saving All My Love For You/DownTown
憧れの舞台嬉しかったです


・9月27日 Choco'c Live08 彩
Pure Imagination/Fantasy/Saving All My Love For You
今年も全曲衣装換え。しかもパジャマ姿披露(笑)
やらかしていただきました。


・11月2日・3日 早稲田祭
古い日記/Fantasy
ゆーにゃんデビュー
そして彼にとっては新曲ラッシュの始まり・・・


・11月15日 JAM2008
火曜サスペンス劇場のテーマ/富豪サンバ/明るいあけたさん/風は秋岡色/誕生
夢の舞台。「感謝」の一言に尽きます。
来年があるならば普通に歌いたい(苦笑)


・12月14日 営業?
Christmas Eve/DownTown/Fantasy/Saving All My Love For You/クリスマスキャロルの頃には
ゆーにゃん営業デビュー!
「心地よいBGM」って、難しい・・・


・ 12月25日 営業?
Christmas Eve/DownTown/古い日記/Saving All My Love For You/クリスマスキャロルの頃には/お嫁サンバ
小さい子の魔力とお嫁の威力。
次は年齢層を考えたステージを・・・!


※このほかにも、様々な場所で歌わせていただきました。ありがとうございました





・・・こうやって見ると、かなり休みないペースで歌ってきましたねー。
感謝感謝です。
今年もたっくさん歌っていきたいと思いますので、ぜひとも聞いてやってください
ではでは!


P.S.前回の合唱曲ネタに反応してくれた方、大好きです(笑)





あけCM:2
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
