麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スガバンLast Live打ち上げ!

2009/03/27(金) 02:49:25

というわけで、いまさらながら打ち上げでした!

1次会-2時間
インターバル-1時間
2次会-1時間

と、結局20時~24時半まで新宿にいました。

けっこうなハイペースで飲んでたけど、
お酒がお酒じゃないみたいなもんだったので酔っぱらわず。
ああいうところの○○サワーとか{(フルーツの名前)+(乳酸菌系)}カクテルはジュースみたいなもん。

最後久々に黒霧島を飲んだけど、笑い転げたあとだからか、味覚がおかしくなってるのかすんなり。
芋焼酎のなかではかなり下位に位置する嫌い度だったんですが。薬みたいな味はしなかった。
・・・嗅覚がやられてたのかもしれません。

五感封じってやつですね。
※参照URL http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-399.html

それぞれ内容をポイント絞って箇条書き+説明。

一次会は
・コント:お蔵入りネタ大放出。実はやりたがりのなかけんさん。
・誕生日:予想通りの反応。
・一言多い俺:duo打ち上げでのお話。詳細はカットでw
・話題に困ったときのおかけんさん:どうせお前も俺のことバカにしてるんだろう!
・かるべのメガネ:WBCきっかけでチェーンジ。

どうでもいいけど、イチローのスイングがサーバを落とすって字面がテニプリっぽいよね。

インターバルでおきゃんさん合流。
・退路を断つお話:でも立ちまくった逆?フラグ。盛大に折ってくれることに期待!
・一本締めor一丁締め:こまけぇこたぁいいんだよ!やっぱりやりたがりのなかけんさん。

この話だけで1時間くらい喋ってた感じですねww

2次会は
・三国志対戦:絵師が大好きりなちゃん。気持ち悪いですねー。
・五感:真田幸村のほうがまだ現実味がある。
・バクラー:何のお酒なのかさっぱり。
・一人大喜利:ここでもやりたがりのなかけんさん。でも上手く回収。

メモしておきます。俺が今度使いたいので。

サビ抜きとかけまして、僕の気持ちとときます。
そのこころは・・・メロメロ!

って合ってるっけ?間違ってたら修正誰かお願いしますww

分からない人は以下反転↓
メロのあとにサビがくる。サビのあとにもメロがくる。
サビがないと・・・メロ・メロ!これ素晴らしいと思いますよ、音楽にもかかってるし!
でもいかんせんなかけんさんのタイミングが悪かった!いろいろかけすぎた!


っていう感じで、盛りだくさんな打ち上げでした。楽しかったー。
また全然関係ないところで飲みたいですww

ところで、かなり名誉が傷つけられがちな方がいるっぽい。
苦情が入ったらすぐ削除します!

いやー焼酎が飲みたいな!明日は面接なので無理だけどぅー。

っていうか、ライブとか全然関係ない飲み会をしたいところですね。
特に何もないので来月飲みます!みたいな。やることないなら飲んどけ!みたいな。

そんな感じ。「担当パート:飲み」と書かれる日も近い。
かじたCM:7

しぬ。

2009/03/13(金) 04:45:00

ESが!ESが!

かじたです。

やってるぜアピールってやつです。
いや、ただ単に締め切りギリギリまで放置してたから、
そのツケが回ってきてこんな時間になってるわけですが。

最近そんな生活。昼夜が1/4ぐらいずれてます。
5時~6時に就寝、14時起床、みたいな。体壊しそうです。

よくよく考えたら0時に寝て6時に起きた方が得なんだよね。
分かってるけどできたら苦労しないよね!

軸の話にコメントしようかと思ったけど、眠いから無理。死ぬ。

まぁ、でも俺の軸のできあがり方は消去法だから役に立たないよね。
これも嫌、あれも嫌、それも嫌、ってやってったら、残ったのが少ないとw
そんなこんなで3月で就活\(^o^)/オワタになる可能性もある。嫌すぎる。

ES切られたら4月から面接ないからね!超新歓参加できちゃうっていう。

いーやーだー。
というか、若い子たちの中に単身突っ込んでいく勇気はないですww

最近、サークルでますますおじいちゃん化が進んでるのでいけませんな。
スーパーおじいちゃんになるべく頑張ります。若返るのは無理。

深夜のテンションです。あー死にたい。

それではお休みなさい。
かじたCM:0

表裏一体

2009/03/12(木) 17:29:00

だと思うんですよね。
興味の広さと軸の弱さって。

どうも、りなです。



麻布の中ではだいぶ軽い人だと思われていそうなので、ちょっと堅ぶってみましたw
これでも意外と真面目なんですよ?w普段はww


最近の梶田君の日記の通り、麻布は4/6が就活生という事で、練習にも鬱々とした空気が流れる訳ですが(笑)

なんだろう。
みんな私より軸がしっかりしてるなぁと思うわけです。
就活始めた頃は私も確固たる軸があったんだけどなぁw落ちすぎて挫折ww

そもそも「人を笑顔にする仕事」って形がなさすぎて難しい。
おかげで、どんな企業の説明会行っても、面白そうだなーと思ってしまうわけです´`

ずっとサービス業しか見てなかったのに、最近は小売りとリサーチ見てるしww


小学校からずっと歌とかやってきたのは、そういう事に魅力を感じてきたわけで、
ある意味ではしっかりした軸なのかもしれない。
だけど、それで絞れなきゃ、軸が弱いと思われても仕方がない。。。



うわーんっ
もー分かんなーい!泣
歌だけ歌って生きていきたいっ!!!!!
私に木下優樹菜の顔と、MISIAの歌唱力をください………爆





あぁ…個
りなCM:0

落ちてます

2009/03/10(火) 02:17:59

かじたです!
就活はお祈りメールを食らったり、そのままスルーだったりで、
今日も2社脱落、といった形です。

やはり本気度が見られますな・・・。
練習用で何も研究せずに受ける企業は切られるものです。

本命はまだ先なので頑張りたいですな!
っていうかテストを受けなくては!勉強するぜ!


さて、最近お酒が足りてないですw
早くお酒が飲みたいのです。おういえー。

どこかに出かけるにつけ、
酒屋に入り、ワインセラーに入り、百貨店に入り・・・、
と良いお酒がないものか探しています。

今、池袋東武でワインを2本で3150円で売ってるんですよね。
これがちょっと買いだったりするんじゃないかな、と。
まぁ、ワインはコストパフォーマンスが悪いので、普段は飲まないんですけど、
安値だったら買っても良いだろうと。
あとは、安値のワインでおいしいものを探したい。さすがに高いものには敵わないでしょうけども。

そんな話はさておいて、14日は追いコンですが、もうお酒が、お酒が。楽しみですw
ちょっと間違ってるだろ、という感じですが、それほど酒が足りてないのです。

この日は就活を忘れて!ともたぶんいかないんですがw
楽しんでオールしたいですね!OBさんとの会話も楽しみです。

っていうかホワイトデーだわ。何か作ろうと思ったけど、そんな暇はない。。。
ので、適当に良い感じの買い物をして済ませることにしましょう。何がいいかなー。

春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあるんですね!


良い企業と出会えますように!と、良い感じでまとめて終了。
かじたCM:0

東京メトロ

2009/03/05(木) 04:56:37

ES書きました!かじたですよ!
いやーむしろ削るのが大変って、愛してるよね、DO! TOKYO HEART

なんつってなんつって。

でもEchika池袋は女性ファッションのお店が中心みたいでちょっと残念。
居酒屋とかに期待。あんまり高くないといいな。
終電ギリギリまで飲んで、やっべ!っつって副都心線に飛び乗れるのは大きい。

こういうのも駅地下ならではですかねww

あぁ、もう朝です。

こっからが正念場!!
かじたCM:0

乗っかります。

2009/03/04(水) 02:10:38

かじたさんが引っ張ってきたネタに乗っかりますー。
今頃かじたさんはやる気に満ち溢れていることと思います。

まぁ、俺の好きな色は、言わずもがなのピンクと思います?(笑)
実は赤のほうが好きなんですよねーww
たぶんピンクが定着したのは服でしょうww
赤系の服よりピンク系のほうが合ってると思うんですよねー。。

でも、ピンクって色の幅があると思ってですね。
女の人が着るピンクと男の人が着るピンクって違うくないですか?
それに俺は結構ショッキングピンク系が好きでして。
もう、歩く蛍光色みたいな(笑)

自分がそうありたい、というのもあながち間違いではない気がします。
いや、ショッキングでありたいとかそーゆーんじゃなくてww
一目見て、俺がそこにいるって認知されたいんですよねww
なんかただの目立ちたがり屋みたいに思われてしまうー。。。

ユニクロ!!
3本まとめて買うと1本あたり1000円引きになるはず!!
それなのに赤のカラーパンツを単品で買ってしまったがために、正直に1本分のお金を払って来ましたよ…

引っ越し前はなるべく物を買わないようにします。。。
ゆーにゃんでした。。。
ゆーにゃんCM:1

第686回「好きな色は何色?」

2009/03/03(火) 23:54:39

暇なのでこんなテーマで。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上が...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」


どうもどうもかじたです。
ES書きためろよって話なんですが、1時からやる気出します。

で、俺の好きな色はまぁお分かりの通りオレンジですね。
なんで好きなのかよくわかんないですけど。
一番明るく見えるからですかね。ネクラ気質を少しでも隠したい隠したいという。
好きな色ってそういう願望が現れるそうですよ。

黒系が好きなら落ち着いた大人っぽい感じ。
青系が好きなら理知的とか冷静とかそんなイメージ。
紅・・・紅白やったからこんなんが出ますね。赤は情熱。
ピンクはやっぱりカワイイ印象でしょうか。
ピンクは個人的にわりと好きです。意外と服で合わせやすい色なのです。
白だと純粋な感じよね。

っていう自分がそうありたい、そう見えたい姿を現すそうです。

就活でもなかなかそういうところがね。
特に男はネクタイの色でそれなりに印象が変わりますんで。
ネクタイも欲しいですねぇ。あと2本。黒っぽいのと、黄色か紫。
良い感じの安いネクタイがないんだよなー。

実はユニクロのオレンジのカラージーンズが欲しかったりもします。
あと赤ね。緑もいいな。なんて。今年はカラー系のパンツも挑戦したい。

あーオシャレになりたい。お金が欲しい。
かじたCM:3

スガバンLastLive~つたえたいこと~

2009/03/03(火) 01:53:35

久々すぎる日記でございます。
そして初めて日記で色を変えてみるかじたでございます。

結局ブログ上では宣伝せずに終わってしまったライブでしたが、
いやホント良いライブでした。スガバンが。

もう大好きすぎるんです。
アレンジといい選曲といい、いちいちツボでした。
共演させていただいて光栄でした。
が、一観客として楽しみたかったのもあったりして少し残念でしたw
あぁ、体が2つあればなぁ。なんて思いました。

麻布としてもパーカスのゆーにゃんが入って初めての箱ライブでした。
初箱ライブにしてはかなりしっかりパーカス打ててたんじゃないでしょうか。
よいことよいこと。
とかいって、全然パーカス聞けてなかったけどね!!

今回はテーマが紅白歌合戦ということで、
まぁ、LaVoceのサークル員さんにはお馴染みというか、
慣れっこだったんではないでしょうかww

ライブ前の月曜日、2/23ですか。
この日に2時間くらいで盛り上がって仕上がった台本にしては、
だいぶ盛り上がってくれて嬉しい限りでした。
歌の内容はともかくとして・・・。
その中でも夜桜お七と誕生は上手くいったんじゃないのかなぁ。

っていうかJAMよりウケたよね。ちょっと悔しいよね。
JAMはちょっとシュールに狙いすぎたからな。まぁそれも良し。

俺個人としては誕生以外の全曲でミスをするという崩壊っぷり。
古い日記とか途中気付いたらリードとユニゾンしてたからね。
字ハモでもなくコーラスなのに。お恥ずかしいかぎりw

いや、良いライブでした。スガバンが。
ラストって悲しいけど、なんか、羨ましいなぁとも思いました。
ああいう最後を迎えられるといいですね。
メンバーが泣けるバンド。

うちらもラストライブはあんだけ盛り上がって終われたらいいですね。
目標にしつつ頑張っていきましょう。

早くたくさん歌いたいなぁ。早く就活終わらないかなぁ。
かじたCM:8
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
