麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ロッカペラ来日!

2009/04/20(月) 02:19:48

ってなわけで、サークル員に誘いをかけたいところですな。

いつ言えばいいんだ?新歓ライブ後?中?みたいなww

6月の終わりくらいですね。またもやミッドタウンのビルボードライブで。
富士フイルム!みたいなねw 違うけど。

そんなわけで、行きましょう行きましょう。お金貯めましょう。

KAJa!行ってロッカペラ行って、お金がなくなるなくなるーぅ。
かじたCM:0

眼鏡が欲しい

2009/04/18(土) 01:45:32

家用の眼鏡を盛大に落としまして、レンズに傷が。

この眼鏡はもう引退ですな。いつから使ってるんだ、という。

そんなわけで、眼鏡が欲しいんです。
時計も欲しいんですけど。

眼鏡と時計はいつか一週間分揃えたい。
arain mikliとかの高級な眼鏡をいつか買いたいんだぜ。

とりあえず近いうちに眼鏡市場にでも行ってみよう。

しかし似合う眼鏡って難しいですな。
こないだ買ったのも、今になってみたら若干失敗している気がするww


最近「服が欲しい」という欲求が溜まりに溜まっています。ストレス?
何が欲しいかって聞かれたら具体的に出てこないんだけど、
とりあえず服が欲しい、というww

20日が給料日なので、買いに行くぜーおりゃー。
かじたCM:0

次回のライブ会場候補?

2009/04/18(土) 00:13:46

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=811733&media_id=43



・・・行ってみたい。っていうかむしろここで歌ってみたい。お客さんの反応が見てみたい。

と思った春の真夜中☆




・・・ごめんなさいそれだけです内容薄すぎorz
あけCM:0

新歓中

2009/04/06(月) 02:20:46

新年度ですね。

最近まで全然実感がなかったんですが、
4/4(土)に参加した新歓花見で新年度を実感。

いやいや新入生は若いです。
そりゃーつい数日前まで高校生やってたんですもんね。そりゃ若い。
と、思いつつも、個人的には今の2年目のほうが若い気がするんだぜw

それはおいといて。

新歓は何故か麻布がパーカス以外揃ってしまいまして、
3曲ほど生声で歌わせていただきました。
久々のパーカス抜き夜桜でしたが、いかに抑揚をサボってるかが浮き彫りにw
その前に音とかしっちゃかめっちゃかでヤバかったですが。
という、多少酒を飲んでもそんなことを考えてしまうあたりアレ。

あとは古い日記(うろ覚えバージョン)と渚のはいから人魚(忘却バージョン)。
歌ってないと忘れますよね。ダメすぎて恥ずかしい限りでした。

というわけで、新歓ライブでは汚名挽回といきたいですな!!

ってことで、4年目バンドで唯一、Choco Crunch新歓ライブ出演w
っつーか先輩もっと頑張ろうぜー、なんて思ったりするわけですが。
まぁ時期が時期だけに仕方ないのかな。

もし万が一こんなところを覗いてる新入生がおりましたら、
4/25(土)の新歓ライブにお越しくださいませせ。

詳細は http://chococrunch.org/ まで。


検索用に文字を書いておきましょうか。
アカペラ 早稲田 新歓 大学 サークル ライブ Choco Crunch ちょこくらんち チョコクランチ

っていう感じ?


内定が欲しいんだぜ!
かじたCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
