麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

久しぶりすぎる

2009/06/10(水) 03:24:15

もう6月ですよ6月。

なんか5月なんてなかった、みたいな気がしませんか?
しませんか、そうですか。

******

そんなわけで5月はカレッタ汐留にて歌わせてもらいました。
アカペラバトル!って感じで、バトってきました。
結果は一回戦で早々に敗退。

お客さんとして楽しんできました。

うーん、もう1回歌いたかった。精進精進。

最近練習サボりすぎてるからな。5月病。
あれだなー、ちゃんと伝わるように音楽しなきゃダメだなぁ。
自分たちが楽しいのはもちろんなんだけど、
それだけで終わっちゃったら意味がないのよね。

難しいものです。


あと、焼酎オーソリティーで一升瓶を購入。
すげー好きな焼酎だったので、発見して思わず衝動買い。
「不二才(ぶにせ)」という芋焼酎です。これが超芋っぽいのです。
素敵な焼酎なので、是非飲んでみてください。

******

で、6月ですよ。

4大学合同ストに出てきましたよ。
略して4大合同スト。なんか合同ストの四天王みたいですね。

東京経済大学、東京理科大学、横浜国立大学、早稲田大学でした。

なんか早稲田だけ雑草っぽいよね。東京でもなければ国立でもないという。ダサい。


それはそうとして、俺はホラを吹いて、麻布だったわけです。
なんかやたら緊張したなぁと。

やはりアカペラーから見られる、というのは特殊な緊張感を伴いますな。
下手なことはできんぞ、という。

まぁ、かなりミスしましたけど。緊張に弱い。ぬー。


今月末にまた合同ストがあるので、そっちではもうちょっと上手く歌いたい。

なーんて思うけど、今回に比べてちょっと軽いノリだからな。楽しくできればw

******

あとあと。ライブが決まりました。HP更新しなきゃ。ぜひ来てくださいませ!

かじたCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
