麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

正答率発表!!

2009/07/22(水) 01:45:09

はい、そんなわけでかじたですけれども。

正答率発表です!どどん!


ゆーにゃんの筋肉Tシャツ 82%

かるべのジーンズ 76%

あけの縄跳び 76%

麻布「一番」 71%

りなのチュッパチャップス 65%

かじたのストロー 53%

たけともの便所サンダル 29%


という結果になりました!

意外と俺の正解率が高い・・・よく見ていますな。
やっぱり遠目から見てもストローなんですかねw


実はダミーだった「全員メガネ」を間違いと指摘している方が多かったですねー。
これは完全にMCミスですね。「いつもと違う箇所」とか言ってしまったから。反省ポイント!

あとはりなちゃんのチュッパチャップスが案外綺麗に渡せてしまって、
間違いだと気づかれにくかったかもしれないですねー。

まぁでも、一番の間違いはたけともでしょうかね。
MCの「こんばんわ」っていうのを指摘している方も何人かいました。
あと、最初に「麻布十番」なんて言ってしまっているからー。もー。

そしてアンケートの間違いを指摘してくださる方もいました。
『もう一度「ふたり」で歌いたい』なのですね。「二人」じゃないのがポイント。

ちなみにこの曲は、人気度も高かったです。良い曲ですよね。


次回をやる場合は、失敗なしで完璧にやりたいですね!難しいことですがw


ご来場いただきまして、どうもありがとうございました!!!
ライブCM:0

正解発表第2弾!

2009/07/19(日) 18:40:24

20090719184449
20090719184440
20090719184429
20090719184420
20090719184411
どうもりなです(・ω・)/

梶田君が、薄情にも自分の分しか更新してくれなかったので(笑)
残りの正解を発表したいと思います(人´ω`*)




1.梶田のブレスレットが【ストロー】(前記事参照w)

2.りなのかんざしが【チュッパチャップス】

3.あけのベルトが【縄跳び】

4.たけとものサンダルが【便所サンダル】

5.軽部のズボンが【チノパン紛い】

6.ゆーにゃんのタンクトップが【筋肉Tシャツ】

7.そもそものバンド名が【麻布一番80's】



の7つでした!!!!

ダミーや思わぬアクシデントにより、皆様を惑わせてしまった事をお詫びいたしますm(_ _)m




ちなみに眼鏡はダミーですよwww
大概の人がダテです(笑)
みんなコンタクトだからね




さて、出来はさておき(←)、間違い探しは楽しんでいただけたでしょうか?(*´ω`)

是非是非感想とか書き込んでいただけると、麻布メンバー一同めっちゃ喜びます



本日はありがとうございました!!!!
ライブCM:4

間違い探し第一弾!

2009/07/19(日) 14:53:30

20090719145610
さぁかじたの間違い発表しますよ!音なんて言わないでよぜったい!

かじたの間違いは…




ブレスレットがストローでした!


遠くの人は気づかなかったでしょうか。ということは遠目ならストローでもいけるってことですね(笑)

ということで敏感点数75点でーす☆

正解率などは後日発表しますー!
ライブCM:0

【追記】箱ライブ情報!

2009/07/19(日) 00:00:00

・日時 7/19(日) OPEN:12:00 / START:12:30
・場所 新宿たかのや http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

・チケット 前:\2000+Drink / 当:\2500+Drink

・出演
The House Dust  http://sound.jp/housedust/
明音  http://sound.jp/akane-ponta/
麻布十番80's  http://jubaaaaan.web.fc2.com/

and more...?

******

そんな感じで、箱ライブ決定でございます。
大御所にお邪魔します、という感じでございます。

っていうか、関東のライブなのに関東圏のバンドがうちしか決まってないですね。

あともう1バンドブッキング中です。お楽しみに。

来てくださる方はバンドメンバーに直接連絡いただくか、
jubaaaaan@live.jp(@を半角に変えてください)までメールをば!

がーんばーりまーすよー。

******

さて、当日になったわけですが!!

予約は今日の9時半くらいまでだったら大丈夫・・・かも?
メールを通じて予約してくださった方には返信していますので、
返信来てない!という方はお手数ですが、再度メールを送ってください。

よろしくお願いしますー。

がーんばーるぞー。
ライブCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
