麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

とりあえず

2009/11/30(月) 01:55:21

生きてますよ。ふふふ。

ラストライブが3/22(月)になる予感。まだ予感。
良いライブハウスあーるよーって人は教えてくださいw
かじたCM:0

早稲田祭終了!

2009/11/12(木) 01:49:30

学生最後の早稲田祭が終わりました。

が、結局いつも通り歌って、SCSを見に行く・・・という流れでした。

一応初めて焼きそばとか買いましたが・・・。
打ち上げ代を提供してると思うと癪ですよね。

そういうのが嫌だから、「売り上げは寄付します」なんてところで買いました。
・・・本当だか知りませんがww

で、結局打ち上げって馬場の飲み屋でするわけだから、
早稲田祭は詰まるところ馬場の飲み屋を潤すイベントなわけですよね。
金銭的に一番特をしてるのは、きっと居酒屋でしょう。

そういうお金の流れを考えると、ちょっと悲しくなりますねw
もちろん思い出とかは得られるんですけども。


あと、1年ぶりに早稲田祭でオールをしまして。
案外体力も持つものです。

一日ほぼ立ちっぱなしで、さらにJAM前夜祭を見に行って。
見終わったあたりでわりと頭痛が酷かったんです。実は。肩こりのせいですかねー。
でも、二次会から飲みに参加しましたw 飲まないとw

頭痛してたわりには元気に飲めてたように思います。
頭痛してたから逆に空元気だったのかもしれませんw

こうやって後輩と絡んだり、無茶な飲み方ができるのもあと半年。
なるべくなるべく参加していきたいところではありますなー。


ところで、JAMの前夜祭を見てて改めて感じたんですが、
アカペラをやり込むにつれてアカペラを純粋な気持ちで見られなくなってきていますw

「どっか上手いところ盗んでやろう!」みたいな気持ちで見ているので、
マイクの動かし方や手の使い方、目線、口の開き方、パーカスの打ち方・・・
などなど、なんかそんなんにばかり目がいってしまって、
全体として音楽を聴いてる感じじゃなくなっているように思います。

うーん悪いことではないけど、それはいかんなぁ。
かといって、勉強せずに帰るのももったいないし。バランスでしょうな。

正直アマチュアに2000円とか払うのは高いからね。何かしら学んでいかないと。


あー喉が痛いぜ。酷くなってきてる。
かじたCM:0

早稲田祭!

2009/11/03(火) 23:27:59

公開していいのかな出演順とかって。ダメかな。ダメなのかな。

早稲田大学アカペラサークルChoco Crunch、歌ってますよ早稲田祭!

そんなわけで、麻布十番80'sの出番は11/7(土)トリ、16時20分から出演予定です。
多少前後する可能性があるので、お早めにどうぞ・・・。

場所は14号館前(http://www.waseda.jp/jp/campus/waseda.html)です。
んー、ちょっと分かりにくいですね。

早稲田祭は人数が多いので、パンフレットもらわなくていいなら、
北門から入るとサクサク来られていいかもしれませんねw

北門でも配ってるのかな。

南門から入って、大隈銅像前を通って・・・となると、けっこうな混み具合に遭遇すると思います。

そんなときは建物の中に入りましょう。
14号館に来るなら、大隈銅像隣の7号館を入って、
突っ切って6号館(は当日入れるのかな)を通って、
ほいで、6号館の出口から14号館前に降り立つとすぐです。
(初めての人は迷ってしまうか・・・)

ってことでお待ちしておりますよーう。
かじたCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
