麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【ライブ情報!】

2010/03/25(木) 17:00:00

ってことでライブ情報です。
予約はjubaaaaan@live.jpまで!

※通常のブログ更新は、この記事の下になります。


★麻布十番80'sラストライブ ~AZABU COMPLETE BEST~★

■日程・場所
2010/03/22(月)・初台Doors

■出演バンド
麻布十番80's、ピノキオ、DAD'S

■開場・開演(仮)
開場17:30 / 開演18:00

■チケット
2000円+1ドリンク

全曲出し切る、まさしくコンプリートする勢いで駆け抜けます!
麻布のすべてがここに!来なきゃ損ですよー!

っていうか、みんな大好きピノキオですよ。うひょーい。
これは来るしかない。ピノキオが見られないっていうのが残念すぎるw

あ、ねりまアカペラコンテスト、優勝おめでとうございまーす!

そして続いて決まりました対バンは、またしてもみんな大好きDAD'S!
ハモネプ出場バンドですねー。盛り上がっちゃってくださいまし!

ってことで、対バンがやたら豪華です。来なきゃ損ですよー!(大事なk・・・


★第2回東京学生フェスティバル★

詳細決定次第、お知らせしてまいります!
原宿アストロホールとかいって大きい・・・。


★A cappella Graduation Live'10“Higher than Highest”★

■日程・場所
2010/3/25(木)
duo music exchange(渋谷)

■主催:Gens Music Style (制作は学生スタッフによる運営)

■出演バンド(五十音順)
・麻布十番80's(ChocoCrunch)
・we@vid(Infini)
・Octopascal(K.O.E.)
・Cut in soul(Street Corner Symphony)
・Scarlet(The First Cry)
・Vocal Booster(Stairways)
・Potion(La Voce)
・Rhythm Reflection(Street Corner Symphony)
and more...

■開場:16:30/開演:17:30
(多少前後する可能性があります)

■チケット
2,500円+1drink

■Web
mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4730731
ブログ
http://ameblo.jp/a-cappella-graduation/

******

あぁ、何故か消えてしまったので再投稿。謎。

ってことで、最後のライブです。ツアー的な感じですねw
渋谷区を練り歩く感じでございますー。
予約はjubaaaaan@live.jpまで!
ライブCM:0

3月24日イベントについて

2010/03/24(水) 08:33:42

皆さんこんにちは

22日は本当にたくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました
感謝感謝です

さて、ライブで告知させて頂きました本日のイベントですが、残念ながら中止となってしまいました…
来場予定だった皆さん、申し訳ありません。

これで麻布のステージは、残す所25日のみとなりました。
最後まで駆け抜けますので、どうか応援よろしくお願いします

ライブ情報・受付は上の日記をご覧ください
ライブCM:0

麻布です。

2010/03/15(月) 23:29:24

こんにちは。今日は3人で秘密な練習をしてきました。
いよいよラストライブまで1週間です。
ゆーにゃんですよ。


やー、山手線とかで見た天気予報についに「22日」ってのが出ましたね。。。
早いものです。。。

この麻布っていうバンドは、僕が高校2年の頃から活動してたバンドなのです。
それで、僕が大学1年でChocoCrunchに入ったとき。忘れもしない、6月14日のことです。麻布に入らないかと声をかけていただきました。

正直、サークルに入りたててで、何も出来ない、何もわからない僕が何で誘われたんだろう。。。と思いました。でも、1年野郎の頭の中は「先輩バンドに誘われたー」ってだけで舞い上がってました。
ここからが本当に大変で。麻布が2年間でやってきた曲にパーカスをつけなければならないっていう事と、普通に麻布で新曲をやるっていうので僕にとっては全部が新曲でww
僕は本当に下手くそで。
先輩から「こう打ってみて」って言われても僕の技量が追い付かず…
自分で「こう打ちたい!!」って思ってもそれを打てるほどの力もなく…
毎日毎日家で練習していました。
何回も何回もやりました。
2~3小節だけで何時間もかけたこともありました。

途中で嫌になったことなんか何回もあります。
でも、そこで投げだすことのほうがもっと嫌で。
だから出来るようになるまで練習して、練習して…
そうしていくうちに、次第に打てるようになってきて。
それが本当に嬉しくて。
ひとつ出来たから、その次も出来る!!
って思ってその先も何回も練習したり…

そしてライブをするたびにいろんな方から「上手くなったね」って言われるのが本当に嬉しくて。

1番嬉しかったのは、去年の7月にたかのやでライブをしたときのことです。出番が終わって、ある先輩から「ゆーにゃん麻布っぽいパーカスになったね。」って言われたことでした。
これは本当に泣きそうになるぐらい嬉しかったです。自分の努力がちょっと認められた気がして。自分の努力は間違っていないんだなって思わせてもらいました。


麻布に入ったことで、いい意味で自分にストイックになれたのかなーって思います。常に何か目標を持って、常に上を意識していくバンドに揉まれたことで、僕自身ものすごく貴重な体験をさせてもらいました。

僕のアカペラの最初の2年間に麻布があったことにものすごく感謝しています。
麻布があったから、頑張ることの大事さ。そして頑張った先の喜びがわかったと思います。

麻布って僕にとってそういうバンドなんです。。。



なんだかまとまらないですね…(汗)
要は、僕の起点である1番大事なバンドなんです。
そのバンドがいよいよラストライブです。
バンドとして4年間。僕として2年間の全てを出し切ります。
みなさん、お時間がありましたら是非応援に来てください。よろしくお願いします。
ゆーにゃんCM:0

あいかわらず

2010/03/06(土) 02:04:28

みなさん、ご無沙汰してます。無事に3年に進級決まりました。ウハウハです。ゆーにゃんです。


さて、麻布なんですが、現在22日のラストライブに向けて練習中です!!
相変わらず僕は新曲が多いです。あー、でも今回は普通に新曲なのかww
ラストライブですねー。実感ないですけど。

去年の3月1日に、同じ箱で初箱ライブだった僕です。あれから1年ですねー。
成長は…できてると思います。。。
そんな僕を見に来てくださいww

あと25日はDUOですよまったく!!
去年「すごいなー」って思ってた舞台に自分が立てるなんて夢にも思わなかったです。

麻布というバンドで、本当に普通じゃ経験できないようなことをいっぱいいっぱい経験させてもらってます。
感謝ですね。


最近花粉の飛散がパネェです。
パーカス打っててくしゃみ出ます。ヤバいです。
なんとか凌がないと!!


さて…自主練してきます。


またラストライブ近くになったら更新します!!

みなさん22日は初台DOORSへ!!
ゆーにゃんCM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
