麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

のぉーん

2008/03/21(金) 02:31:23

更新してなさすぎwww



あ、下記ライブに来てくださったみなさまありがとうございましたーーーー

歌はさておき、衣装(付属品)が好評で一安心w笑


個人的には、喉つぶした状態で、完全に気力で勝負でした(苦笑)

ただ、
楽しかったーーーーー!!!!!!!!!

40分って長い!!
でも、やりたいだけ出来て楽しい!!!!


2年目でこんな思いさせていただいて申し訳ない;;
ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)







さて。
ライブで言った通り、じゅばんにいなくてはならない我らがあけ様がオーストラリアに旅立ってしまわれたのですが……




この度、戻ってまいりましたぁぁーーーーー!!!ワァ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━イ!!!


そこ!
え、休止前ライブとかやっといて、帰ってくるの早くね?
とかいわなぁーい!!!
それも計画のうち


と、そんなこんなで、さっそく19日に15分だけラムラでライブしてきました(笑)

まぁ出来は……でしたが、楽しかったですよー♪
4バンド出て、同期しかいなかったんで、楽ったらない(笑)



ってなわけで

そろそろじゅばん、本格的に復活しますよー
ライブとかやっちゃうかもですよー
ってかその前にココまだ誰か見てるのかなーーw爆

うん
もうちょっと宣伝しようかなww
そして、某ジャニ系バンドのようにシフト制にしようかしら……笑

じゃないとだめだよーこれw
今日見たら、コメント10個くらいアダルトで埋まってたwwwwwwww
誰だよ、人妻ってw
誰だよ、ホテルってwwみたいな(苦笑)

こんなブログに書いたって利益出ないと思うのですよ。(´・д・)(・д・`)ネー





さぁて。
がんばらなあかんですね!
最近たるんでるので!私が!

たけとも君は頑張って親知らずと格闘してね




んでは!
久しぶりの日記でしたw
おやすみなさぁーい☆ミ
スポンサーサイト
りなCM:1
<< 成長ホーム全記事一覧【箱ライブ】Melodies of life >>

コメント
ただいま♪
久々で楽しかったね☆またがんばろー!
あけ #fYgHHpm2|2008/03/21(金) 13:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
