麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

成長

2008/03/25(火) 11:50:12

昔の曲なんぞ引っ張り出してきて歌ってみたりすると、
けっこう成長してるんだなと実感できたりしますね。これでも。

まぁまだまだまだまだまだまだ(略)ひよっこなので、精進精進です。

ホント、ね。
出演正式決定したら即宣伝しますけど、畏れ多いorz
がーんばーるよー。

というわけで新曲も2曲、ある意味3曲準備中。
さらにサークルライブに出すための曲も構想中。
こういう妄想期間が本当に楽しい。

で、なんで上手くなったかってやはり長くやってるからだよねー。
あと数ヶ月でバンド決定してから2年になりますか。早い。
そりゃまぁ最初に比べたら上手くもなりますねぇ。
2年っつったらなんでもできますよ。たぶん。
2浪すれば大学も受かるんじゃないか。受験してないからしらんけど。

まぁそんなわけで残り2年ですね。
最近とてもよくこの期間のことを考えます。
再来年度のバンド予約、構想までしてみちゃったりして。
サークルライブに出す曲や箱でやる曲なんかもすでに考えてたりして。
早め早めに動いていかないと本当に時間がなくなるからね。
2年はなんでもできるだろうけど、何にもしなかったらすごく早い。
1日1時間たりとも無駄にしないように駆け抜けるべし!
っつって、暇な時間作らないと俺は精神的に辛いですけどww

しかし来年度の練習日が揃わないね・・・。練習できんのか?
みんなバンド組みすぎなーんだよーぅ。
って俺も最近増えてるんですけど。
来年度はもうこれ以上常設ではやんない。無理。

1バンドあたりの練習時間が減って、どんどん下手になる。
というか、上手いと思えるバンドが来年度からサークル内に1つもないって状況。
サークルのレベルが高いとは思わないけど、これ以上低下したら困っちゃうよねー。

上手くなりてー!これも切に思うことww
練習日誌CM:0
<< 新歓中ホーム全記事一覧のぉーん >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
