麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

風邪っぴき

2008/04/08(火) 00:23:18

今日は練習だったのですが、風邪のためお休みさせていただきました・・・。
新歓の疲れが出てしまったようですね。うぅ辛い辛い。

けど、ホントエスタックイブってすごいですね!
市販の薬じゃこれが一番効きますよ。たぶん。

っていうか、母親も同じことを言っててですね。
親子って気持ち悪いなと思います。

特に俺と母親は似てるところがかなり多くて、
ヨーグルトが好きだったり焼酎が好きだったり(芋と麦で違いはありますが)、
生野菜中毒だったり手の形がそっくりだったり、
音楽の趣味が似通っていたり(これは影響だろうけど)。
小学校4年生くらいまで親戚の家に行くと
「うわぁ○○ちゃん(母の名前)の小さいころにそっくりだよぉ!」と驚かれたものです。
声は高かったし女顔?だったしっていうので、
服装によっては女に間違われることもたまーにあったりしたのです。

それがいまではこんなオッサンですが。えぇ。反動?そうでもないかw

そんなわけで、今日は5/5の箱ライブへ向けての準備をしたようです。
MLが流れるんだかファイルアップされるんだかわからないですが、
報告が楽しみで仕方ないww

着々と準備を進めている最中でございます。
新曲がまだできあがってないので急ぎますっ!!

対バンが豪華すぎてもうホント毎回毎回畏れ多いんです。
良い経験ばかりさせてもらってて、ゆっくりとではありますが成長もできて(るはず)、
もう感謝感謝ですね。報いなければ!!

サークル員にもきっちり宣伝してたくさんお客さん呼びたいなぁーと。
じゅばーんが頑張るのはもちろん当たり前ですが、
やはり他が良いバンドさんなのでぜひぜひ見に来て欲しいですねー。
新入生も呼べたらいいなぁ。こんな熱いライブそうそうないですよ
・・・って毎回言ってる気がするw

そのたんびに「自分たちより対バンを見に来て」とか言ってるので、
いい加減自分たちを見に来て!と胸を張って言いたいですね。もう3年目だ!

そんなわけで宣伝がてら12日にミニライブしたいなーってメーリス流してみよう。
かじたCM:6
<< もりもりホーム全記事一覧新歓中 >>

コメント
ミニライブありがとうねー☆
新人さんも喜んでくれてましたよi-184i-184
忙しい中ありがとでしたーi-237i-189

で、かじたんはその後鼻の下の痛いのは治ったんでしょうか?
その前にオッサンの子供の頃が気になりますがi-190
絶対可愛い・・・と、いいな(?)
箱ライブ行くので卒アル持って来てねi-278i-178
きょん #jKp7Gfvo|2008/04/15(火) 00:12 [ 編集 ]

しっかし麻布はなんかそういう活動向きじゃないw
選曲の時点でまぁダメなんですけども、
そういう曲も増やしていかないとなぁ、なんて。
とかいって箱ライブはまた重いですけど。

ただいま風邪ぶり返し中です。喉が痛い。

卒アルは黒歴史です。
かじた #-|2008/04/16(水) 02:56 [ 編集 ]

や、人魚可愛かったよ!i-189i-189
皆あのスペースでよく動いてくれたものです(笑)

とっとと治しなさいー!3時まで起きてるからですi-282i-194
箱ライブ楽しみにしてるのがここにいますよー!i-260

黒歴史…。練馬まで押しかけてやろうかしらi-278
きょん #-|2008/04/16(水) 23:49 [ 編集 ]

あれはキツかったねww

最近は早く寝ようと思ってるんだけどね・・・。
クセが治らない。。。

うちはー広いからー入り口の門から玄関までー車で20分くらいかかるからー。
かじた #-|2008/04/17(木) 01:47 [ 編集 ]

わーかじたくんちってひろいんだねーすごいねー☆
皆でキャンプとかすれば良いと思いました。
で、キャンプついでに卒アル写メって送ってくれれば良い(笑)

なんかもうコメントよりメールみたいになってきたので失礼しますがi-282i-88
箱ライブ楽しみなのはほんとです!!i-189i-189
対バン凄くても麻布を聴きに行きますのでi-260
きょん #jKp7Gfvo|2008/04/17(木) 23:59 [ 編集 ]
爆笑
知らない間にこんなやりとりがーww

うん、キャンプすればいいと思うよ!
ついでに卒アル!!!!

あ、きょんのも見せて!笑
私のは暗黒歴史なので、すでに消去しましたw
りな #qhVXTLRM|2008/04/18(金) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
