麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

voice of live

2008/05/05(月) 18:30:00

箱ライブ決定!宣伝記事です(5/5まで一番上に表示されます)

******

タイトル:voice of live
場所:渋谷GUILTY http://www.guilty.ne.jp/
日時:5月5日(月) OPEN/START - 18:00/18:30
チケット:2000円+ワンドリンク

出演(順不同)
・Rhythm Reflection(SCS)
・6ix_peed(チョコレッツ)
・we@vid(Infini)
・麻布十番80's(Choco Crunch)
・the☆free style ...and more?

******

またまた箱ライブです!

今回は同期、3年目バンドがうちを含め4つということで楽しみです。
そしてゲストが豪華っ。

やっぱり他のバンドを見に来て見に来てっていう感じですねぇ・・・。
いや頑張りますよ。っていうか頑張ってますよ。

新人さんにも是非見に来ていただきたいっ。
また違ったアカペラの一面を見せられるかな、なんてw

いままでの麻布を見てきた人にとっても新境地です。

ウケが良いことを願ってw
ライブCM:0
<< ライブ感想ホーム全記事一覧やばいよやばいよ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
