麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ライブ感想

2008/05/06(火) 02:13:55

というわけでお疲れ様でした!早速更新ですねー。

なんか見られてる!と思うと書くこと考えちゃいますよね、ってそんなこともないです。
全部含めて俺!とかいってやたら興奮しております。
どのバンドさんも素敵すぎた・・・。感銘受けっぱなしのニヤニヤしっぱなしでした。
出演者側なのに、一観客として非常に楽しませていただいちゃった感じ。
また何らかのかたちで集まれたらいいなぁ、なんて。
いや、それまでに頑張って上手くなります!うおぉ!w
もし次の機会があったら、もうちょっとお話もしたいですねぇ。口べたですが。非常に。


今回はいままでとガラッとコンセプトを変えて、微ミュージカル調なライブをお送りしました。
何がきっかけでこんなことをやろうと思ったんだか忘れましたがw

バンドメンバー全員が毎回「凝ったライブをしよう!」という意識のもと、
構成やテーマなどなど色々考えてやらせてもらっています。

最初のNOMADは「衣装替え」、サークルライブでは「女の思い出」
次のPLUGはオープニングアクトでしたが、一応「感動」かしらね。
このときは後ろがもうすごすぎたんで、とにかく必死でごめんなさい記憶もあんまりないですww
前回dress TOKYOでは「放出」ですかね。曲もイメージごとに分けたりして。
このときも衣装に文字通り光り物で頑張ったねw

そして今回がGUILTYにて「歌謡サスペンス劇場」ですね。
毎度毎度サブタイトルを(主にたけともがw)決めていて、
こちらも楽しんでいただけていたら幸いです。
ビラも工夫して作っているのでぜひご覧くださいませ(MCなかったのでいまさらw)

で、演劇形式なんて初めてやるし(俺演技ほとんどないけどw)、
本当にお客さんの反応が不安で仕方なかったです。
そのせいもあって、リハのときはもう・・・ね、大変だったねw

でも本番ではお客さんの暖かい反応が見られて安心しました。ありがたいことです。
「面白かった」「演技がよかった」「かるべんせんせいwww」
などなど、お見送りの際にも暖かい言葉をかけていただいて恐悦至極に存じます。
もうその一言で救われます。ライブしててよかった、と思います。

対バンの方たちもホント受け入れてくれて本当に申し訳ありませんって感じですが。

そんなわけで、ライブをまたそのうちやらせていただきたいと思いますが、
演技ではなくちゃんと(っていうと語弊がありますね。今回も真面目も真面目クソ真面目です)
歌わせてもらうかたちになるんではないかなーと思います。おそらく。

でも、またこういう感じの構成もやりたいですね。そのときには俺も演技をがんば・・・れるかねw
超恥ずかしくてマジ無理だよね、最初の殺害シーン足したけど、あれだけで必死!

そんなわけで、またお客さんに楽しんでいただけるよう工夫を凝らして頑張りたいと思いますので、
次回もぜひぜひよろしくお願いします。

そいで、ライブのお誘いなどもお待ちしておりますw
予定が合えば、ばしばし伺わせていただきますので・・・。

今日は来ていただいたお客さん、対バンのみなさん、
そしてこんな機会を与えてくれたおーえさん、ホントどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
かじたCM:0
<< うあ!ホーム全記事一覧voice of live >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。