麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

細々と

2008/06/25(水) 02:55:33

個人日記を続けていきますw

最近のじゅばーんはやっぱり色々な動きが出てきております。
第二弾を考えてみたり、渡航してみたり、若返ってみたり。
バンドコンセプト「80年代っぽい」はハズれてないので、まぁいいでしょう。
とかいってもったいぶってみる。もったいぶるほどのことじゃないけど。

いやしかし時間が足らないですよ。いつものこと。
と同時に足らないのは自分の体ですよ。

6/28(土)は六大学合同ストで、
LaVoce、KOE、チョコレッツ、TFC、WALKMEN、Choco Crunchと、
まぁなんか上下左右(・・・右はいないか)から集まってのストリートですが、
その打ち上げと、行きたいライブが被る!

あけちゃん所属のLadyBug*のライブなわけですが、
LEADS、声衛門、Bitz&Starと対バンも超豪華。見てぇ・・・。
体が二つあれば・・・。

そして翌週7/5(土)はうちのサークルのスタバン発表会。
当然のごとく打ち上げがあるわけですが、
その前に我々は営業で歌ってきます!目下練習中!

で、その打ち上げとまたしても行きたいライブが被る。
これはもうチケットないだろうし諦めなんですけれども、
CLIPOUT7のオーディションライブがあるわけなんですよ。
まぁ、オーディション自体はすっかり忘れてたんですけど。ショック。
17時~営業で、そのあとその足で渋谷まで行けば見られる・・・。
けどやっぱ打ち上げだよねぇ・・・。
スガバン、Q-pitz、Allegro、Rhythm Reflection、we@vid、スパークル
なんぞこれ。見たい。見た過ぎる。日本語がおかしい。
ってLaVoceが3、SCSが2、Infiniが1って面白いバランスですな。
あぁ体が二つあれば・・・。

あ、あるいはバンドが歌ってるときだけお客さんに乗り移りたい・・・。
んで、転換とかしてるときは打ち上げて・・・。

なんて馬鹿げたことを考えるぐらい見たい。ディレンマ。

ちっくしょー馬鹿野郎。もーホント見たい見たいんだーよー。

映像を売ってたら買いたいわ、みたいなそんなライブ。
あぁもう本当に悔しい。めっちゃ悔しい。これは悔しい。
だったら行けよっていう話なんですけど、
やっぱ人付き合いって大事じゃん?

あ、いま、お前嘘だろうって思った人いるでしょ。
って思う人がいるほどこのブログは見られていないですか。
いやでも最近はわりと苦手なりに人付き合い頑張ってるんです。

人付き合いっていうとなんか、やらしいというか語弊ですけど。

コンプレックスなくなんねーかなー!
1ヶ月に1回くらい言ってる気がするけど、
もし自分が鉄だったら1回溶かしてもらって、もう一度作り直されたい。
もう全部のパーツを総取っ替えしたい!
早く寝ようっつってもうこんな時間!明日は2限!むーでぃー!
かじたCM:1
<< うんホーム全記事一覧情報収集は大切 >>

コメント

ど う し た i-199i-282(笑)
いつにも増してテンションがぶっ飛んでますね!
楽譜データがぶっ飛んでしまったからですか??v-356

7/5のライブは確かに観た過ぎる!!
あと私が鉄だったらもうちょっと縦長に作っていただきますi-190
あと大人せくしーな声がほしいよね!
きょん #lBlN4bn2|2008/06/26(木) 10:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
