麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

営業でした

2008/07/07(月) 01:17:24

というわけで、7/5(土)は営業でした。

いやはや、初めて「世代」の方々の前で歌うことができました。感無量。
曲名を伝えて「おぉー」とか「あぁー」とか言ってくれる人がいるっていうのは、
すごく嬉しいことですね。

お客さんたちはやはり大人といいますか、大学生に比べたら落ち着いてましたが、
それでも楽しんでくれてたのかなーという気がします。
少しでもその後の会話の足しになってくれてたなら幸いです。

あと、1人すごい笑顔で聞いてくれてる方がいて、これは感動しました。
というか、歌ってる方が元気をもらえる感じ。
いま思い出してもちょびっと泣きそうなのよー。

うん、結婚するならああいう人が良いw

というわけで、俺もそろそろ(とっくに?)流行遅れになってるツンデレっぷりを解消して、
デレデレ・・・これはこれで嫌ですけど、もうちょい愛想良くしたいところですよね。

笑顔って本当に大切。癒されるのです。
歌ってるときはニヤニヤしちゃうくらい楽しいのになぁ。できればニコニコしたいところですがw

そんなわけで良い経験をさせていただきました。
また機会があればああいう場で歌わせていただきたいですね。成長できた気がします。


さて、今後はサークルライブオーディ、イクスピアリストリートライブ、JAM一次オーディと、
まぁこれまた歌う準備が大変大変って感じになってきております。

それぞれがおそらく歌う曲がなかなかバラバラなので、
残り1ヶ月ちょっとで相当密度の濃い練習をしなくてはいけませんね。

また明日から気合い入れ直して頑張ります。暑いけどモチベーションは維持なのです。
スポンサーサイト
かじたCM:0
<< ラジかるラジかる!ホーム全記事一覧呼ばれて飛び出て >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。