麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

あ、どうもこんにちは。

2008/11/04(火) 23:54:33

わっ、ちょっww
…っえ!?
あ、これ本番始まってるんですか!?


あ、皆さんはじめまして。この度麻布十番80'sに加入させていただきました、 最 年 少 のゆーにゃんと申します。にゃんとか言いつつも、いたって真面目です。
80年代の空気を吸ったのは数ヶ月だってことは内緒にして、所信表明でも。

…所信表明てww

「ゆーにゃんが入ってから麻布十番80'sは悪くなった」と言われずに、「良くなったね」と言われるように努めたいと思います!!


はい。以上です!!
プロフィールの欄にもいつの間にやら加えていただいて…ビックリしてます(笑)

では、、、最近は風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね!!

初投稿のゆーにゃんでしたっ!!
スポンサーサイト
ゆーにゃんCM:1
<< 寄る年波には勝てないホーム全記事一覧早稲田祭(再)デビュー! >>

コメント
え?
真面目とかww
またまたぁー(*´艸`)

そして最年少を強調してると、最 年 長 のお姉様から鉄槌が下ってよ?

うん、まぁ
期待してます笑
これからよろしくね!!
りな #qhVXTLRM|2008/11/05(水) 12:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
