麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

わっ!!

2008/11/14(金) 20:00:04

みんなずるいっ!!!
私も書くー!!(ぇ





ついに来ちゃいましたね…。

日に日に、あらゆる方面への申し訳なさが募っております。

そう思う事自体が申し訳なくて、無限ループww



麻布は、他の自分のバンドに比べてかなりストイックにやってきました。
良くも悪くもw

何かしらで常に切羽詰まっていて、暇(?)な時期っていうのがないバンドで。
最初の頃から身分不相応な舞台に立たせてもらっていて。


今回はその極み…な感じです。

立たせてもらうからには、責任は果たしたい。

たけともも書いてたけど、何より見せる(魅せる)事を意識してきたつもりだから。



なんて偉そうな事言っておきながら、ガクブルですw
明日にはテンパった私が見れる事でしょう(´ω`)


でも…。
明日は、見てくれるお客さんが笑ってくれる事が一番の幸せです。
うちのバンドで力抜いて欲しいです。
ネタもスベってる姿(w)も、全部笑ってやって下さい。


きっと、ダメダメなところを沢山見せてしまう気がしますが…
15分間、本気でやりきります。
水を飲む間もないほど走り続けます(笑)


それでは明日。
お会いできる事を楽しみにしています(*u_u)






あんなの麻布じゃないー!
って思う方もいると思います。あまり好きじゃない方も。

でも、これも一応麻布です。
まだぶれてはいないつもり。

この5人だからこそ出来る事が出来るといいな´`*


明日が、麻布第一ステージの最後の日ですしねww
スポンサーサイト
りなCM:0
<< さあ、いざ舞浜。ホーム全記事一覧VISUALIVE >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
