麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

さあ、いざ舞浜。

2008/11/15(土) 00:40:59

僕は今まで結構多くの場数を踏んできたつもりである。

人前で歌ったり演じたりすることは苦でないし、むしろ楽しさを覚える。

ただ、ここ数日に関してはちょっと様子がおかしいぞ。

緊張しているのか自分、いやそんなわけは…





一人きりではない。

麻布全員で最高のステージにすることだけ考えます。

このような舞台に立たせてくれた、メンバーをはじめとする全ての方々に感謝します。





それでは暴れてきますよ!!!
スポンサーサイト
かるべ氏CM:4
<< お年始ホーム全記事一覧わっ!! >>

コメント
JAM見ました。
こんばんは!
今日のJAMの舞台で初めて麻布十番80'Sさんを知りました。(ごめんんさい;)
出演グループはどこも素晴らしいので、私の耳では上手い下手なんて聞き分けられないのですが
ただ上手いだけでなく、インパクト勝ちな麻布十番80'Sさんがとっても印象に残ったので、図々しくもコメントしに来てしまいました(;´∀`)
野外だから(?)セリフが所々聞き取れなかったのが残念だったのですが、小道具や歌詞・アレンジの工夫がおもしろかったです♪
もちろんお芝居とそれに沿った選曲(順序は逆なのかな?)も楽しかったです(^∀^)

文才がないのでこんな感想しか書けないのですが・・・・
お疲れ様でしたー!!
いの #hEnLaCrY|2008/11/15(土) 23:43 [ 編集 ]
うわぁうわぁ!!!!!!
ありがとうございます!!!
あまりの衝撃に手がわなわなと…w
左端のストーカーe-51りなです(笑)

そんな事言っていただけるなんて、ほんとにほんとに嬉しいです…泣
思わずバンドのML流しましたよーw
こめんと!!!!!って(笑)

私たち普段は普通に歌ってるんですよi-278i-201
なので至らない点も多くて><。
セリフとか、もっともっと精進します;

またお会いできる事を楽しみにしていますi-189
本当にありがとうございました!!
りな #qhVXTLRM|2008/11/16(日) 21:48 [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます!
セリフは「食べた!?」だけだったかじたです。
大富豪じゃないほうの髭です。

感想どうもありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、ひと安心ですw

これからもバシバシ練習して、もっともっと(劇にしろそうでないにしろ)楽しいステージを届けられるように精進したいと思います!

今後も機会がありましたら、ライブなどに足を運んでみてください。どうぞよろしくお願いしますっ!
かじた #-|2008/11/16(日) 23:57 [ 編集 ]
キャー!!!
こんにちわ!家政婦割烹着のあけです!
いのさん、コメント本当にありがとうございます☆
これからも精進していきたいと思いますので、どうか見守ってやってくださいぃe-466
あけ #fYgHHpm2|2008/11/18(火) 16:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
