麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スガバンLastLive~つたえたいこと~

2009/03/03(火) 01:53:35

久々すぎる日記でございます。
そして初めて日記で色を変えてみるかじたでございます。

結局ブログ上では宣伝せずに終わってしまったライブでしたが、
いやホント良いライブでした。スガバンが。

もう大好きすぎるんです。
アレンジといい選曲といい、いちいちツボでした。
共演させていただいて光栄でした。
が、一観客として楽しみたかったのもあったりして少し残念でしたw
あぁ、体が2つあればなぁ。なんて思いました。

麻布としてもパーカスのゆーにゃんが入って初めての箱ライブでした。
初箱ライブにしてはかなりしっかりパーカス打ててたんじゃないでしょうか。
よいことよいこと。
とかいって、全然パーカス聞けてなかったけどね!!

今回はテーマが紅白歌合戦ということで、
まぁ、LaVoceのサークル員さんにはお馴染みというか、
慣れっこだったんではないでしょうかww

ライブ前の月曜日、2/23ですか。
この日に2時間くらいで盛り上がって仕上がった台本にしては、
だいぶ盛り上がってくれて嬉しい限りでした。
歌の内容はともかくとして・・・。
その中でも夜桜お七と誕生は上手くいったんじゃないのかなぁ。

っていうかJAMよりウケたよね。ちょっと悔しいよね。
JAMはちょっとシュールに狙いすぎたからな。まぁそれも良し。

俺個人としては誕生以外の全曲でミスをするという崩壊っぷり。
古い日記とか途中気付いたらリードとユニゾンしてたからね。
字ハモでもなくコーラスなのに。お恥ずかしいかぎりw

いや、良いライブでした。スガバンが。
ラストって悲しいけど、なんか、羨ましいなぁとも思いました。
ああいう最後を迎えられるといいですね。
メンバーが泣けるバンド。

うちらもラストライブはあんだけ盛り上がって終われたらいいですね。
目標にしつつ頑張っていきましょう。

早くたくさん歌いたいなぁ。早く就活終わらないかなぁ。
スポンサーサイト
かじたCM:8
<< 第686回「好きな色は何色?」ホーム全記事一覧お年始 >>

コメント

あへあへ(汗)
初箱は…身体が崩壊してましたが、それ以外は頑張りましたー(涙)
まぁ、しっかりお客さんとして聞かせていただきましたし、満足まんぞく。お腹いっぱいでしたー。
いやー、ホントにあんないい場所で歌えることができていい経験になりましたっ!!

日々精進ですね。。。頑張ります!!
ゆーにゃん #YL7TuNz.|2009/03/03(火) 02:05 [ 編集 ]
さすがw
記事あげてくれてありがとう

やー…いいライブだったね!スガバンがw
少しでもステージ作りの役に立ててたらいいなー
りな #-|2009/03/03(火) 03:55 [ 編集 ]

>ゆーにゃん
日々精進ですよー。
ホント早くまともに練習したいぜ。
言ってもまだ一年目だしねっていうねw
っていうかもう今年度も終わるのかよ。
最近時間が経つのが早すぎて、
すぐ死ぬんじゃないかと思っております。

>りなちゃん
うむ。良いライブでした。スガバンが。
これからはちょくちょく書いていきたいよね。
って何度も言ってるけど。
かじた #-|2009/03/03(火) 18:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/05(木) 00:42 [ 編集 ]
うお。
なんか、コメントが管理人のみになってしまったがどうしよww
かず@スガバン #Q.zvybpY|2009/03/05(木) 00:44 [ 編集 ]
ww
>かずさん
うちらは読めるんですが、公開に設定し直せませんww
後でPCで確認してみまふ。。。

本当にありがとうございました(*u_u)
やー麻布はまだまだです
し、スガバンはやっぱりすごいのです。はい。笑
打ち上げ楽しみにしてます
りな #-|2009/03/05(木) 02:52 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
見ましたw
が、やはり公開設定は無理みたいですww

こちらこそどうもありがとうございました!
素敵なライブを見させてもらいましたー。ホクホクでした。

麻布を褒めていただいてありがとうございますっ。
上手くなれるように頑張ります!

俺も打ち上げが楽しみです。ES書いてたらこんな時間です。眠いです。
かじた #-|2009/03/05(木) 04:41 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!!

打ち上げ楽しみですが、その前に土曜のライブよろしくお願いしますw

がんばります。はい。
たけとも #-|2009/03/06(金) 00:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
