麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

乗っかります。

2009/03/04(水) 02:10:38

かじたさんが引っ張ってきたネタに乗っかりますー。
今頃かじたさんはやる気に満ち溢れていることと思います。

まぁ、俺の好きな色は、言わずもがなのピンクと思います?(笑)
実は赤のほうが好きなんですよねーww
たぶんピンクが定着したのは服でしょうww
赤系の服よりピンク系のほうが合ってると思うんですよねー。。

でも、ピンクって色の幅があると思ってですね。
女の人が着るピンクと男の人が着るピンクって違うくないですか?
それに俺は結構ショッキングピンク系が好きでして。
もう、歩く蛍光色みたいな(笑)

自分がそうありたい、というのもあながち間違いではない気がします。
いや、ショッキングでありたいとかそーゆーんじゃなくてww
一目見て、俺がそこにいるって認知されたいんですよねww
なんかただの目立ちたがり屋みたいに思われてしまうー。。。

ユニクロ!!
3本まとめて買うと1本あたり1000円引きになるはず!!
それなのに赤のカラーパンツを単品で買ってしまったがために、正直に1本分のお金を払って来ましたよ…

引っ越し前はなるべく物を買わないようにします。。。
ゆーにゃんでした。。。
スポンサーサイト
ゆーにゃんCM:1
<< 東京メトロホーム全記事一覧第686回「好きな色は何色?」 >>

コメント
歩く蛍光色ww
ちゃらおーww笑

赤が好きだったのかー
ピンク仲間かと思ってたのにぃ(`ε´*)笑

私が蛍光ピンク着たら、完全にギャルになるんだよなぁorz
りな #-|2009/03/06(金) 20:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
