麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

落ちてます

2009/03/10(火) 02:17:59

かじたです!
就活はお祈りメールを食らったり、そのままスルーだったりで、
今日も2社脱落、といった形です。

やはり本気度が見られますな・・・。
練習用で何も研究せずに受ける企業は切られるものです。

本命はまだ先なので頑張りたいですな!
っていうかテストを受けなくては!勉強するぜ!


さて、最近お酒が足りてないですw
早くお酒が飲みたいのです。おういえー。

どこかに出かけるにつけ、
酒屋に入り、ワインセラーに入り、百貨店に入り・・・、
と良いお酒がないものか探しています。

今、池袋東武でワインを2本で3150円で売ってるんですよね。
これがちょっと買いだったりするんじゃないかな、と。
まぁ、ワインはコストパフォーマンスが悪いので、普段は飲まないんですけど、
安値だったら買っても良いだろうと。
あとは、安値のワインでおいしいものを探したい。さすがに高いものには敵わないでしょうけども。

そんな話はさておいて、14日は追いコンですが、もうお酒が、お酒が。楽しみですw
ちょっと間違ってるだろ、という感じですが、それほど酒が足りてないのです。

この日は就活を忘れて!ともたぶんいかないんですがw
楽しんでオールしたいですね!OBさんとの会話も楽しみです。

っていうかホワイトデーだわ。何か作ろうと思ったけど、そんな暇はない。。。
ので、適当に良い感じの買い物をして済ませることにしましょう。何がいいかなー。

春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあるんですね!


良い企業と出会えますように!と、良い感じでまとめて終了。
スポンサーサイト
かじたCM:0
<< 表裏一体ホーム全記事一覧東京メトロ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
