麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

表裏一体

2009/03/12(木) 17:29:00

だと思うんですよね。
興味の広さと軸の弱さって。

どうも、りなです。



麻布の中ではだいぶ軽い人だと思われていそうなので、ちょっと堅ぶってみましたw
これでも意外と真面目なんですよ?w普段はww


最近の梶田君の日記の通り、麻布は4/6が就活生という事で、練習にも鬱々とした空気が流れる訳ですが(笑)

なんだろう。
みんな私より軸がしっかりしてるなぁと思うわけです。
就活始めた頃は私も確固たる軸があったんだけどなぁw落ちすぎて挫折ww

そもそも「人を笑顔にする仕事」って形がなさすぎて難しい。
おかげで、どんな企業の説明会行っても、面白そうだなーと思ってしまうわけです´`

ずっとサービス業しか見てなかったのに、最近は小売りとリサーチ見てるしww


小学校からずっと歌とかやってきたのは、そういう事に魅力を感じてきたわけで、
ある意味ではしっかりした軸なのかもしれない。
だけど、それで絞れなきゃ、軸が弱いと思われても仕方がない。。。



うわーんっ
もー分かんなーい!泣
歌だけ歌って生きていきたいっ!!!!!
私に木下優樹菜の顔と、MISIAの歌唱力をください………爆





あぁ…個
スポンサーサイト
りなCM:0
<< しぬ。ホーム全記事一覧落ちてます >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
