麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スガバンLast Live打ち上げ!

2009/03/27(金) 02:49:25

というわけで、いまさらながら打ち上げでした!

1次会-2時間
インターバル-1時間
2次会-1時間

と、結局20時~24時半まで新宿にいました。

けっこうなハイペースで飲んでたけど、
お酒がお酒じゃないみたいなもんだったので酔っぱらわず。
ああいうところの○○サワーとか{(フルーツの名前)+(乳酸菌系)}カクテルはジュースみたいなもん。

最後久々に黒霧島を飲んだけど、笑い転げたあとだからか、味覚がおかしくなってるのかすんなり。
芋焼酎のなかではかなり下位に位置する嫌い度だったんですが。薬みたいな味はしなかった。
・・・嗅覚がやられてたのかもしれません。

五感封じってやつですね。
※参照URL http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-399.html

それぞれ内容をポイント絞って箇条書き+説明。

一次会は
・コント:お蔵入りネタ大放出。実はやりたがりのなかけんさん。
・誕生日:予想通りの反応。
・一言多い俺:duo打ち上げでのお話。詳細はカットでw
・話題に困ったときのおかけんさん:どうせお前も俺のことバカにしてるんだろう!
・かるべのメガネ:WBCきっかけでチェーンジ。

どうでもいいけど、イチローのスイングがサーバを落とすって字面がテニプリっぽいよね。

インターバルでおきゃんさん合流。
・退路を断つお話:でも立ちまくった逆?フラグ。盛大に折ってくれることに期待!
・一本締めor一丁締め:こまけぇこたぁいいんだよ!やっぱりやりたがりのなかけんさん。

この話だけで1時間くらい喋ってた感じですねww

2次会は
・三国志対戦:絵師が大好きりなちゃん。気持ち悪いですねー。
・五感:真田幸村のほうがまだ現実味がある。
・バクラー:何のお酒なのかさっぱり。
・一人大喜利:ここでもやりたがりのなかけんさん。でも上手く回収。

メモしておきます。俺が今度使いたいので。

サビ抜きとかけまして、僕の気持ちとときます。
そのこころは・・・メロメロ!

って合ってるっけ?間違ってたら修正誰かお願いしますww

分からない人は以下反転↓
メロのあとにサビがくる。サビのあとにもメロがくる。
サビがないと・・・メロ・メロ!これ素晴らしいと思いますよ、音楽にもかかってるし!
でもいかんせんなかけんさんのタイミングが悪かった!いろいろかけすぎた!


っていう感じで、盛りだくさんな打ち上げでした。楽しかったー。
また全然関係ないところで飲みたいですww

ところで、かなり名誉が傷つけられがちな方がいるっぽい。
苦情が入ったらすぐ削除します!

いやー焼酎が飲みたいな!明日は面接なので無理だけどぅー。

っていうか、ライブとか全然関係ない飲み会をしたいところですね。
特に何もないので来月飲みます!みたいな。やることないなら飲んどけ!みたいな。

そんな感じ。「担当パート:飲み」と書かれる日も近い。
スポンサーサイト
かじたCM:7
<< 新歓中ホーム全記事一覧しぬ。 >>

コメント
ちょ…っ
まじで訴えられるからorz
ここは日記じゃなくて公の場!!!
何テンションで書いたの君は(笑)
りな #-|2009/03/28(土) 00:18 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/04/10(土) 06:28 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/04/10(土) 06:29 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/04/10(土) 06:29 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/04/10(土) 06:30 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/08/14(土) 03:22 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/08/27(金) 14:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
