麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

眼鏡が欲しい

2009/04/18(土) 01:45:32

家用の眼鏡を盛大に落としまして、レンズに傷が。

この眼鏡はもう引退ですな。いつから使ってるんだ、という。

そんなわけで、眼鏡が欲しいんです。
時計も欲しいんですけど。

眼鏡と時計はいつか一週間分揃えたい。
arain mikliとかの高級な眼鏡をいつか買いたいんだぜ。

とりあえず近いうちに眼鏡市場にでも行ってみよう。

しかし似合う眼鏡って難しいですな。
こないだ買ったのも、今になってみたら若干失敗している気がするww


最近「服が欲しい」という欲求が溜まりに溜まっています。ストレス?
何が欲しいかって聞かれたら具体的に出てこないんだけど、
とりあえず服が欲しい、というww

20日が給料日なので、買いに行くぜーおりゃー。
かじたCM:0
<< ロッカペラ来日!ホーム全記事一覧次回のライブ会場候補? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
