麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

wakapella!!

2009/10/19(月) 01:00:12

そんなわけでかじたでございます。

10/17(土)は若葉総合高校のイベントに出演させていただきました!
送迎だったり、おいしいお弁当だったり、温かいスタッフの方や生徒さんだったり、
ほっこりほっこりしたイベントでした。

あんな高校生活を送れていれば何か変わったのかもしれない・・・ww
荒んでたというか、世間から隔離された高校生活だったからなー。
ビバ、練馬監獄。

さてさて、そんなわけで麻布十番80'sはPTA代表として(笑)4曲歌わせてもらいました。
みずいろの雨、Fantasy、もう一度ふたりで歌いたい、お嫁サンバでした。

Fantasy歌い終わったところで、俺は若干喉がうぐっとなってしまい、
もう一度の入りで変な声になってしまいました・・・。申し訳なかったです。
こういうところがまだまだって感じです。いつでもベストパフォーマンスをしたいところであります。

ホントお客さんが温かくて非常に気持ちよく歌えました。
あと、MCでけっこう笑ってくれたのが実は一番嬉しかったですww
普段あんまりMCしないバンドなんですが、こういう反応をしていただけると、
よーし次も頑張っちゃうぞ!と思ってしまい・・・なんて言って、次は滑りまくるわけですね。

最近演奏の反省っていうよりも、ネタだったりMCだったりの反省が増えてきた気がしますねw

でもって。
対バンさせてもらったのはAlt-notes、DAD'S、Smooth Ace(!)の3組。

そうなんですよ、Smooth Aceのみなさんが来たんですよ。
セットリストは
Shine、無敵、きらめき、らいおんハート、愛を知るたび、気球に乗ってどこまでも
でした。

うーおーやーべー。って感じで、感無量大満足でした。
きらめきが良い曲すぎるぜ・・・。泣きそうになりました。

そ・し・て!
なんといっても気球に乗ってどこまでもを一緒のステージで歌えたことですよ!
これはもう一生の思い出と言っても過言ではないです!

返しでSmooth Aceのハーモニーを聴けるなんて!とろけるかと思ったわw

あとアレンジが良いですよね。当然ですけどw
「せいざをーとびこえー」あたりが一番好きです。

いつか歌いたい。

し・か・も!
写真を一緒に撮ってもらえて・・・。これまたもう涙出そうな。
メンバーみんなでテンション鰻登りでした。天まで昇るような気持ち。
とろけるかと思ったわ、パート2。

思い出しただけでニヤニヤできますな・・・。

しばらく自慢してまわります。
サークル員は「またかよ・・・」って思っても、大きな心でもって聞いてやってください。

貴重な体験をさせてもらいました。
なんだか成長したような気もします。感謝感謝でした!


ってところで思ったんですが、本当に人に恵まれてるなぁって感じです。
分不相応なくらいに素敵なステージにたくさん立たせていただいているわけです。
人と人との繋がりに感謝っていうのをもーホント肌で感じておりますね。

いやー、にしても悪いことはできませんねw
誰がどこで見てるかわからないっす。

そんなわけで、ステージのお誘いまだまだお待ちしておりますw
じゃんじゃか(来ても分裂はできませんがw)メィルアース!


歌いたい気分だぜ。
スポンサーサイト
ライブCM:0
<< 早稲田祭!ホーム全記事一覧Live Info(9/26) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
