麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

とくになーい

2007/03/19(月) 23:13:36

けど更新更新。

やりたい曲はどっと増えたねー。
アレンジが大変だ。楽しみだ。

でも基本的に俺は遅筆なので・・・。頑張りますが。
なんか途中までは2日~4日ぐらいでいくんだよね。
そこまでで7割くらい完成して、そっからが遅いw
一気にガクンと下がって、ずるずるずると。

そんなこんなで今別バンドでアレンジしてる曲、
完成宣言からかれこれ2週間経過・・・。マジ仕上げないと。

優先順位は
夜桜ちょびっと>他バンド譜>新曲=飾り手直し
かな?

それにしても早く練習したいんですがー!
授業とかの予定早くでないかなー。もうー。もどかしいね。

モチベーション&テンションはうなぎのぼり中なのにね。

最近上手いバンドばっかり見てて若干凹んでたんだけどw
まーそんなこと今考えたって仕方ないので練習練習ですよ。

練習方法とかもねー。どうしたらいいものか・・・。なかなかね。
どうやったらもっと上手くなれるのかってのがねー。
単純に練習スピード、練習量もあるんだろうけども。
俺は暇だったら練習する、くらいでやっていきたいかなw

個人的な話なので周りと都合つけつつって感じですけどねん。
スポンサーサイト
かじたCM:2
<< ジャズホーム全記事一覧さてー >>

コメント

早く練習したいねーww
色々、既存譜も改定中だし、音とりもやりたい!!
もうヤル気ばっかり空回り中ですよw笑

ってか、アレンジとか任せっきりでごめんなさいーe-263
りな #qhVXTLRM|2007/03/21(水) 03:00 [ 編集 ]

もうはやく練習したすぎなのですよー。
俺も飾りを直さないと・・・。

アレンジは楽しいからいいんですぜー。
っつーか遅筆すぎて申し訳ないw
かじた #-|2007/03/21(水) 20:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
