麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ジャズ

2007/03/23(金) 03:00:46

やりてー!!

っていう話ですよ。

そしてできることならtopがやりたい。
音域の限界に挑戦!

まぁさすがにそれは無理なので適当に3rdとか4thとかやりますけど。
でもジャズの4thとか音取れるのか危ういのでもっと上手い人やって、的な。

アカペラは4thがやけに音取りにくい気がするけどそんなことないのかな。
というか俺の作る楽譜はそうなりがち。自分いじめ、みたいな。
しかも俺きちんと音取れてないし。頑張るぞいえあ。

ジャズ聴くとやりたくなるんだよー。やりてーよー。

スポンサーサイト
かじたCM:2
<< 新曲ーwホーム全記事一覧とくになーい >>

コメント
ンジャンジャ
4thっつーか、ぶつかってる音?(笑)
客からは目立たないし、メンバーには嫌がられるし。。
でも、はまると自分超気持ちイイ!!
そんな縁の下のどえむさん。
大輔 #mQop/nM.|2007/03/23(金) 06:15 [ 編集 ]

りなちゃん、明日はJ2でないよ。笑

とりあえずジャズは楽しいっす。
リアルグループらぶです。笑
ジャズでも曲を選べば、Topでもそんなに高くないのもあるよ。って、限界に挑戦したかったらダメか。。
楽譜持ってるor耳コピできるやつならあげるんで、是非やってくださーい☆
まほ #-|2007/03/23(金) 15:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
