麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

新曲ーw

2007/03/26(月) 20:10:10

どーもー
久しぶりの練習日誌♪

今日は2・昼・3限が練習でしたー。

本来はねw

や、これ以上嫌味っぽいキャラが定着しても困るので変なことは言えないんですがw笑

実際、練習は3限だけでした。
それまでは軽部と仲良くトークをしてました(笑)
2人でこんなゆっくり話したことはなかったんじゃないかなー

で、練習ですが、今日から新曲をやり始めましたー(*ノωノ)゚.+:。

昨日の深夜にMIDIを貰いまして。
ちなみにそれは全パート入ってるやつで…
楽譜は今日配られたのに…

しょっぱなからいきなり合わせました

私まだリズム分かってないってww

でも、その割には出来た方…なのかな?

やりやすい楽譜を作っていただいてありがたいです

今日全体では、コーラスが全員集まっている曲
   ⇒新曲&夜桜
をやりましたが…

やっぱり夜桜まずいねー(苦笑)

しばらく歌わなかっただけで、こんなに下手にならなくても…

がんばりましょー><

次は木曜かな?
スポンサーサイト
練習日誌CM:3
<< 新歓中!ホーム全記事一覧ジャズ >>

コメント

いやもうこれはごめんなさいとしか言いようがないです_| ̄|...○
かじた #-|2007/03/28(水) 00:19 [ 編集 ]

まぁ、しょうがないですよw笑

今、原曲に合わせて歌ってたんだけど…
やっぱこのアレンジ歌いやすいです(´ω`*)
ありがたい…ww
りな #qhVXTLRM|2007/03/28(水) 03:43 [ 編集 ]

新曲って、私の書いたやつかな??
だとしたら、喜んでもらえたら嬉しいです♪
まほ #-|2007/03/29(木) 00:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
