麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ズッキンドッキン!

2007/04/09(月) 23:14:07

この部分だけ異常に合うっていうw





今日はりなちゃんがおかしかったということに尽きます!!!


ということにして反論を待ってみましょう(* ̄m ̄)ぷぷ←1回やってみたかったww






俺と梶田は4限から7限までぶっ続けて練習したんですが、
いくら時間があっても足りないよ~~。。

あっという間でした。今後の予定も半ば強引に決めたけど(ごめんw)
ホントもっともっと練習したいっすね。そしてあけちゃんが言うとおり中身の詰まった練習を!!
これからが正念場ということで、もっとにやにやできる場面が増えるといいなとww って違うかw




それにしても今日はりなちゃんがおかしかったな~
スポンサーサイト
練習日誌CM:2
<< はい!ホーム全記事一覧新歓中! >>

コメント

俺とっつっても名前が書いてないからわかんないけどね!文体で分かるけどね!

もっと練習したいねー。
でも量より質って感じでね。
量も質も欲しいんだけどね!ザ・わがまま!

どっちの新曲も歌ってて笑みがこぼれるくらい楽しくていいですな。超歌いやすいし。感謝感激雨霙雪崩。みぞれとか読めない。

4~7限はかなり有意義な感じで。
あのくらいのはたまにあってもいいかもしれんww

もう楽しくて仕方ないですねアカペラ!

早く新人さんに踊りを見せつけないと。りなちゃんのウインクで何人落とせるかがポイントになってくるかなー。
かじた #OaNbtvYE|2007/04/10(火) 00:03 [ 編集 ]

反論待つとか!!!!!
ウザイわぁ、あの子!w
私が土曜日、髪型トカ変わった事気付かなかっただけで、そんなに根に持たなくたっていいじゃんっ><
ってか、久しぶりにブログ書いたと思ったらこんな事…
お姉さんは悲しいよ…泣
誰もお姉さんだなんて、これっぽっちも思ってないんだろうけどww


や、でも練習は楽しかったねーw
あんなに嬉しそうな2人を見るのは正直楽しかったです(笑)
もぉ、みんな明ちゃんLOVEwなんだからー( *´艸`)

ってか、私はやっぱりそういう事をする位置なんですね…(ノД`)
新人さんに、頭の痛い子だと思われてしまう……orz
りな #qhVXTLRM|2007/04/10(火) 03:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
