麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リアルグループその2

2007/05/06(日) 03:10:31

http://www.youtube.com/watch?v=6tSsgihO_oU&mode=related&search=acappella

http://www.youtube.com/watch?v=RXnfFLQGc1Y&mode=related&search=acappella

http://www.youtube.com/watch?v=qYHh4I7neM0&mode=related&search=acappella


ライブで見たほうが楽しいと思うんだけど。
リアルの中で一番すごいんじゃないかって思うのは実はこういう曲?たち。

上:声が出ない。つーかトップ。トップ。何者。
中:声が出ない。つーかベース。ベース。何者。
下:切り替え。やべー。

好き度は下>上>中かな。

一番下はホントすごいね。こんなんやってみたいわw
一糸乱れぬってのはこういうのを言うんだろうねー。
ベースの人が可哀想でウケる。
うちのかるべっぽい感じはするよね。なんかね。悲惨なw

一番上はディズニーのワンシーンかなんかっぽい感じかなぁ。
これもおかしいよねー。
っていうかやってみたいのは、リアルは色んな曲で使ってるけど、
合唱っぽい\な感じの。ソからドとかにフゥーンって降りてくる感じの。
あれ合わせられたら気持ちいいよね。

んでもって真ん中は。これどうやって声出してるのかわからんw
テナーの人は器用だねー。ボイパも意外と特徴的だよね。
でも心地いい音だから不思議なもんです。

っていう、こういう歌でのコントみたいなのがフツーにできるようになったら上手くなった証拠だろうねー。いずれやりたいね。踊りとかじゃなくて。コントみたいなのをww

目標は一番下ですね。リード回して取り合って変なメドレーしたい。
かじたCM:0
<< 更新しまくりホーム全記事一覧はまってます >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
