麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

休講

2007/05/21(月) 23:50:19

だけどなんとか練習w

外での練習は微妙ですな。やる気とか色々。

まぁ一通り復習で通した感じ。
そろそろね、色々と意識したことをやっていかないとねー。

踊りはホント鏡欲しいね。

なんか今日は超眠いので適当だけどこんな感じで。

来週はリアルグループライブの感想日記です。お楽しみに!

ジャン・ケン・









なんてするわけないじゃないですか。

そうそう、なんか一部の人に遠足のしおりが好評だったみたいですね。
よかったよかった。まぁ冗談だから書けることですなww

やっつけ仕事だったけどねー。文字しかねぇし。
まぁ小学校のしおりっていうのはあんなもんだよねきっと。
スポンサーサイト
練習日誌CM:1
<< リアルグループホーム全記事一覧だんしーんぐ >>

コメント

踊ったねぇ 笑

ってか、しおりは大好きでしたよww
きょんと、さすがかじたん!!
って騒いでましたw笑
りな #qhVXTLRM|2007/05/23(水) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
