麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リアルグループ

2007/05/30(水) 01:58:39

はい、行ってきました。

感想を書こうと思ったけど長くなるからいいや。
まぁバンドメンバーには適当に伝えておきますというか伝わってるでしょ。
某一名除くwww

まぁそのうち詳細に学んだことを還元します。
メモでも作ってね。

そうそう、最近(は実はサボりがちなんだけど)アカペラメモなるものを作ってたり。
要は上達マニュアルみたいなものですね。
つったってへたくそな俺が作るもんだからどこまで信用できるものかわからんけどw

まぁ色々試行錯誤した結果こうしたらいいんじゃねーみたいなことを自分用に残してるわけです。将来見たら死にたくなりそうだけどねw 黒歴史を自らの手で築いているわけです。

でも実際試して上手くなったら、一般向けに昇華させられたらいいな、なんて。

んで、今回学んだことも色々追加するわけです。
ステージング、グルーブ感、リズム感などなど。

ホント上手いバンドを見るのは勉強になりますよ。
正直サークル員がほとんど来てなかったのは不満ですらありますww

アットホームが売りだけど、それは内に向かって閉じるのと同義じゃない。
それじゃあ頭打ちなのは目に見えてるのです。刺激が大切。

上手い先輩のライブとか聞きに行くのも大切だけど、
より外を見てもいいんじゃないかなー。得られるものはそれぞれ違うと思うし。

そういう機会はある意味狡猾と言えるくらいキャッチしていかないとね。
なーんて思ったり思わなかったり。あんまり図々しくても嫌ですけどw

まーそれぞれ目標が違うから仕方ない面もありますが。

そして資金の面でも色々難しいしね。例えばKAJaとか。行きたかったー。
なんだかんだ先週土曜~月曜で4万近く使ってます。投資だと思えば!
・・・バイトしなきゃなーww

そんなこんなで色々バンドに還元したいものです。
アレンジとかも面白い試みができそうかなー。
あとはステージングはおそらく進化します。

進化したじゅばーんに期待!まずは近いところでよみうりランドです!きっと!

いやでもマジでね、ちょっと脱皮しそうな気はする。
最近頭打ちだもんねー。マンネリ化っつーかね。
ある程度はできてるんだけど、なーんだかいまいちなんだよね。
下の中~上くらいから抜け出せてない感じ。
音取れて、抑揚もつくんだけど。なんかそんだけって感じですか。

これはきっと楽しむ心が足らないんだよ!とかなんとか。
もっと体で楽しさを表してみましょう。

っていうのが実はリアルのライブで得た一番の収穫。
どのバンドも動きが足らないのですね。
踊りとかそんなんじゃない。ムーブメントですわ!

的なそんな支離滅裂な感じで終わります。
かじたCM:0
<< 詰めていきますホーム全記事一覧休講 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
