麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

箱ライブデビュー!

2007/06/30(土) 23:59:59

しばらくこの記事がトップに表示されます。

******

2007年 6月30日(土) 代官山 NOMAD
http://www.daikanyama-nomad.com/

Open 18:30 Start 19:00
Adv 1,600円/Day 1,800円 Drink別 500円

河野りょう / Caliente / 麻布十番80's
7th Clover / プライベートジェネス   (※順不同・・・のはず)

******

麻布十番80's、箱ライブ決定しました!!

初箱ライブです。
なのにおしゃれの街代官山です。ファッションの最先端です。

初箱ライブです。
なのに共演の方が多いです。さらに違う畑です。

正直ビビっております。が、全力尽くします!
ただいま絶賛精進中。お金をいただくんですもの!そりゃ必死!

バンド的にも活動開始から1年(弱)で節目のライブって感じになりますかね。
といってもメンバー決定しただけで、
練習開始までにはそこから2ヶ月ブランクがあるわけだけどww

サークル員的見所は、やはりOBバンド「Caliente」でしょう。
熱気むんむん熱いバンドですね!MCにも注目・・・かな??w
7期のみなさんは初めてなバンドですね。
今のちょこにはない色のバンドですね。面白いんじゃないでしょうか。

というわけで代官山、買い物がてら来ちゃえばいいじゃない!
新曲出します踊ります!!

7期のみんなもぜひぜひ!
1年間やればこのくらいにはなるってのは見せられるようにしますw

3日はストリートライブ、10日はBUZZ BEAT箱ライブ、
23日はスタバン発表会、30日はCaliente&麻布十番80's箱ライブ。

ちょこの6月はライブデーですよー!
7月のちょこくらいぶエントリーへ向けて勢いつけていきましょう!
ライブCM:0
<< ライブ終了!ホーム全記事一覧ニュース >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
