麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

うほっ。

2007/07/29(日) 03:06:30

いい男、じゃなくて。

1次は見事全曲通過でしたねー。嬉しいこと嬉しいこと。
点数自体もわりと(比べることに意味があるなんて思わんけど)相対的に良かったみたいですね。わりと高い位置で安定してる模様です。

ボーダーに引っかかった曲もなかったっぽいしね。
よくまぁ2回目だか3回目だかであそこまでできたね。
今あの音源を取れって言われたらたぶん無理だよねw
ちょっと神がかってたとすら思う。

ここからは音の完全性と、表現力をアップアップですね。
今後は動きます。誰がなんと言おうと動きます。
ステージは広く使いましょうってことですね。

表現力はもっと個々の理解を深める感じでしょうか。
そのうち一緒に飲みにいったりしないとねー。これ大切。

******

まー4曲ばっかりやっててもつまらんので、余裕があったら新しい曲もやっていきたいね。つってもなんか余裕なさそうですけど。あと3、4回の練習で2次オーディですからね。

って月曜は練習見学+機材練ですよ!きっちり音取りお願いいたしますっ。
今気づいたわ。
明日はアレンジ修正、ピアノ、バイト、帰宅後アレンジ&音取りって感じかな。
わりと音楽漬けな一日でよさげです。
スポンサーサイト
かじたCM:1
<< 音源きいたーホーム全記事一覧さてさて >>

コメント
飲みっ!
いいねぇwやりたーいw
やっぱり、メンバの親睦深めなきゃですよw笑

何はともあれ、全曲通過おめでとぉe-343
ウチラが受かった事に、何かしらの反感がない事を祈るわぁ(苦笑)
受からせてもらったからにはがんばろw

目指せ!トリ!!!笑
りな #qhVXTLRM|2007/08/01(水) 02:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
