麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

合宿終了

2007/08/22(水) 23:30:34

というわけで、合宿終了でございます。

今年の合宿はなんかみっちりで忙しかったーって感じですね。
長かったような短かったような。

二日目の体育館での運動が辛かったですww
運動なんて実に何ヶ月ぶり、もしかしたら年とかで運動してないっぽい。

来年何かあるときはきちんとした格好をできるようにしなきゃなぁ。
今年はいらんものを持って行って、いるものを持って行かなかった感じ。

あ、でもお酒は720ml*3を持って行ったけど、3泊もあれば全部なくなるっぽ。
今年はそういう意味では合宿っぽい合宿でした。
毎日のようにお酒を(種類は違えど)1リットル以上飲んでる。

1日目は麦焼酎に日本酒。
2日目はビールにチューハイ。
3日目は芋焼酎にカルーアにチューハイに杏子酒。

実に合宿っぽいですね。いいですね。

いやあ、来年も期待・・・だけど来年はもしかして飲む相手がいない??
7期の子たちはあんまり飲まないっぽいしねぇ。今まで一緒に飲ませていただいていた先輩が今年でいなくなってしまうのは寂しい限りですな。

そんなわけで今年の冬も一緒に飲ませていただきますw

あとは同期の誕生日祝いをしたけど、
かなり喜んでくれたようで何より何より。
お酒のプレゼントも気に入ってくれたみたいだしねw

あまり飲まないで空けずに持ち帰っちゃったのはちょっと残念だけど、
まぁそれくらい喜んでもらえたと思えば嬉しいですな。
書いててなんかちょっと泣きそう。
なんででしょうねw

こういうイベントがあると、終わった後が急に寂しくなるんだよねぇ。
あと夏合宿に行けるのも2回だけだしねぇ。
学生じゃなくなってからも行けなくはないけど。

しみじみしちゃうねー。あと2年かぁ。やれることしっかりやらんとね。

そいでもって二次オーディの結果はまだ出ないっぽいねぇ。
今日中の発表はなしになったのかしら。きになるぅ。
かじたCM:0
<< 二次結果ホーム全記事一覧はなびー >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
